Nicotto Town


つぶやきrnao


貴方が噛んだ、小指が痛い

目玉が出ない、、、w

もらったステキコーデ♪:9

うえ〜〜ん


昨日、、、BXのドアに、、右手の小指を挟みました

ドア閉まりまして、、指が挟まってる、、w

え??

何この風景です、、w

あまりに痛いと、痛みを感じないんですなぁ、、、

人間って不思議

まぁ、、自分でやったんだから、、

仕方ないとはいえ、、、



爪の色は、、綺麗なコバルトブルー

腹側は、、紫どんぐり、、w

字も書けない、、


大変なことになりました

風が当たっても痛い、、、w


とりあえず

冷えピタで、、冷やしつつ

お仕事を乗り切り、、

しかも、、残業、、w


家事できません宣言した


骨は折れてなさそうです

もう帰宅後、、

めちゃめちゃ冷やして

バンテリン塗って

薬指を添え木がわりにすると

痛くないよと、アドバイスいただき

悲惨な年末です


これはもう、、

家事しなくていいよ

大掃除なんて

しなくていいよ

つう

神の思し召しではなかろうか、、、w



水瓶座としては

今回の黒ガチャ目玉は欲しいところですが

目玉は、、、出ない、、、w


天秤の杖と誰か交換して頂けませんでしょうか?



アバター
2019/12/21 23:12
私も後ろに倒れて耳の横は切った時、骨が見えてたらしいのですが(-∀-`; )全く痛みがなく、救急車で
運ばれましたw

貴方がかんだ~小指が痛い~♪ 小指噛むってなにしてんだよ~(;゚ε゚´)aと突っ込んでいた?子供のワタクシ σ(∧_∧;)エ、ワタシ?
因みにワタクシ、伊藤ゆかりに似てると言われた事ありです~www
アバター
2019/12/21 15:24
皆様、ご心配お掛けしております
ありがとうございます

おかげさまで、冷えピタとバンテリン&添え指の威力は素晴らしく

腫れもだいぶ引いてきて、触っても飛び上がるほど痛かったのが、嘘のようです

鈍痛はあるけどね

爪の色は相変わらず、、ターコイズブルーなので
これはもう、、再生するのをじっくり待つような感じかな?

一見すると、マニュキアしてるみたいに見えちゃう

腹側も、、紫どんぐりから、、ジョジョに、薄まりつつありまして、まぁ

それでもゾンビぽいけどね

少し家事から、頭皮する、、w

逃避する口実ができて、、ウハウハです

お釣りが怖いな、、、w
アバター
2019/12/21 14:49
ヒビとか入ってない? ダイジョウビ?
痛そうだよぉ… おだいじにでテイクケア

♪アナタがぁ〜かんだぁ〜…
甥っ子が2歳ぐらいの頃、母(ばぁちゃん)がふざけてこの歌を教えてしまい
子守のため手を繋いで二人で道を歩いていたら突然大きな声で歌い出し
慌てた思ひで…そんな甥ももうすっかり髭ボーボーのオッサン…(T_T)
アバター
2019/12/20 16:15
あわわわわ(;´Д`A ```
なんて痛そうな><

お大事にケロン(*・∀-)☆
アバター
2019/12/20 16:08
昨日の夜の小指ぃ~が痛い

若い年代はタイトルの元ネタが分からないだろうなぁ。

内出血で赤黒くなってきたら お医者さんに診てもらってくださいね。
アバター
2019/12/20 13:26
(/ω\)  おフランス製なのに!! 恐ろしい!
アバター
2019/12/20 08:32
おはようございます。
痛いね。
一度、整形外科を受診してくださいませ。
そのまま、放置すると私みたいに、指が曲がった状態になりますよ。
アバター
2019/12/20 08:02
年末に大変な災難ですね。
早く治りますように。
どうぞお大事に。
アバター
2019/12/20 07:58
そういえば2歳の頃、小田原城で父に肩車されながら歌ってたのがこの歌! 歌詞はなんて言ってるのか分からなかったけれど、メロディーがそうで、周囲の人が笑ったらしいw
アバター
2019/12/20 07:49
骨折したらタイヘン、診てもらってくださいませ!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.