Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ビーチ広場1 5

 やっぱり数に違いが出るね、くじといっしょかな?

アバター
2019/12/21 12:46
きゃ~~かわいいね^^ 今度見せてね!!
 もっと洋服が欲しいな~ 2個目のお部屋つくったのよ。まだ、未完成・・・
アバター
2019/12/20 15:38
 うさちゃんありがとう!!
今日ね、きらきら交換して色ガチャ150個で交換したの。
ジョウロは、今日からよ^^
アバター
2019/12/20 13:15
普通の日ではかなり良い数値ですね^^

チャイナドレス、可愛い~♪^^
あ、ジョーロ持ってる!お揃だぁ~♪^^
アバター
2019/12/20 11:53
tuさん これは珍しいのよ 普段は一緒よ~
アバター
2019/12/20 11:52
りんちゃん いいのよ~あと50個集めるより
引いた方が〇よ^^ おソロになるといいね^^
アバター
2019/12/20 10:30
おぉ~、kazuさん多いですね~♪
他所でも書きましたが2か所で6~7個がぼくの普通ですw
アバター
2019/12/20 09:24
かずさん、(o^∇^)<ォハョ━!!
ごめんねー❣❣❣説明不足だったょ!
私、色ガチャのお洋服欲しくて書いたのー!!
あと、キラキラ50個集めれば‥
黒ガチャチ引けたけど‥大丈夫だったかな?

そうそう^^
このチャイナ服が欲しかったの~♥︎ cʱᵘᵕ̈✫
お揃いで当たったら‥嬉しいなぁ(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
やっぱり可愛い〰似合ってます❣❣❣
アバター
2019/12/20 09:00
 そうなんだ~今、ガチャしてきたの^^
チャイナドレス!!
アバター
2019/12/20 08:58
かつ音符♪も、黒(12pt)が2個出る時もあれば、紫(6pt)が2個の時もあるものね。
運次第だね(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.