Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


わーいわーい


わーい其の①

黒ガチャ回したら目玉があたった!
三日月の形のキラキラがきれーい☆
しかも!!ふわふわだよ!憧れのふわふわだよ!!
今日は一日地に足のつかない生活をおくるよ!!!←ダメだろw


わーい其の②

お友達の日記に間違い探しがあり。
楽しい企画だな~と思い、老眼をこらして探してみた♪
そしたら!
みっけた!!

・・実は主さんの答えとは違ってたんだけど
間違い認定してもらえて、カワイイ髪飾りを頂きました\(^o^)/ワーイ

てなわけで、今日の私はいつもと違うわよ。うふん♡

アバター
2019/12/23 14:17
あおいちゃん。

うんうん。ついてた!!
宝くじ買った方がいいかな??w
アバター
2019/12/23 09:38
あなたはついてるのだ(⌒∇⌒)
よかったね~おめでとうです。
アバター
2019/12/21 11:23
よっしーさん。

師匠、あざす!!
アバター
2019/12/21 11:22
にゃんこさん。

ふふ、いいでしょぉぉぉ♪
ふわふわが出るまで頑張れ!変な服はうちで預かるよ?←w
アバター
2019/12/21 11:20
まめちゃん。

ありがとぉ~~~♡
ふわふわするよぉ。本当にふわふわしたよぉぉw
アバター
2019/12/21 00:05
よかたね
アバター
2019/12/20 21:45
んまぁ~、うらやましい❤ふわふわしたいのに変な服ばっかし><
アバター
2019/12/20 19:21
べるちゃんおめでとう。
そのキラキラはふわふわするんですね!
あの噂のふわふわするやつなんですね!!
いいなぁ。
アバター
2019/12/20 11:49
ゆきちゃん。

ゆきちゃんの服もかわいい~。
それ狙いでもう一回まわしたけど、そんなうまくいくわけなく撃沈でした(^_^;)

でも、ほんとラッキー続きで嬉しい♡
反動で来年の落ち込みがすごそうでちょっとビビってるw
アバター
2019/12/20 11:46
はちこちゃん。

わーい!おそろだねぇ♪
私もつい調子にのってもう一回やったよ。
結果は、うーん、まぁ微妙ww 2回続けてミラクルは起こらないわね(^_^;)
アバター
2019/12/20 11:45
キョンちゃん。

そそ、日頃の行いがモノを言うよねww でべそだけどwww
おしゃべりに行くときはふわふわしないように重りを足にくくって行くよ!!w
アバター
2019/12/20 11:42
horiちゃん。

初めての目玉でしたよ\(^o^)/
すっごく綺麗でテンションあがったぁ☆
早く移動できるとは知らなかったよ。装備してタウンをかけまわろう♪
そして、ここちゃんからのプレゼント、いいでしょ、かわいいでしょ(*^_^*)
これでしょぼいなんて、私の持ち物はほぼしょぼい以下だよぉぉ(笑)
アバター
2019/12/20 10:55
おお!
ラッキーが続いてますね^^
アバター
2019/12/20 09:53
わーいわーい!
私もキラキラもらったよ~~!!
お揃いだね!!やったあ。ふわふわしてるし、
可愛いよね。大満足。(といいつつ、調子に乗って
もういっかい回したいと思ってるw)
私も初めての目玉だよ~~♪

間違い探しも楽しそうだね。
(目が疲れそうだけどww)
髪飾りも可愛いよ~!^^
アバター
2019/12/20 09:25
おおおおおおーすごおおおおい。普段の行いが良いからだねぇ。ふわふわして落ち着かなくなるのねっwうふふ。酔わないようにねw
アバター
2019/12/20 09:18
おめでとう~~☆彡
目玉うらやましいです
今回のキラキラしたのは重宝するアイテムですよね(*´▽`*)
フワフワするとタウンでいつもより早く移動できるらしいしほんといいね
髪飾りもとってもかわいい♡
これでしょぼいって?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.