Nicotto Town


viviさんさん


忘年会

去年は研究報告会と講演の後忘年会で、㏠出勤扱いになっていたのに・・・

今年は、健康診断があるので1時間出社してから
去年と同じく、研究報告会と講演の後忘年会
車置きに帰宅した為、3時間有給使うことになった

ぼ~っと会社に12時までいたら、時間有給使わなくてもいいけど
間に合わない!

なんか、違うよね! ネ!
飲みまくってやる~う!

PS:諸事情により、今晩はお手伝い間に合わないかもです。<(_ _)>




アバター
2019/12/21 08:23
イッコウさん
おはようございます (^^♪
牛の大きな足のスモークかしら?
シェフに目の前でスライスしてもらえて、
ワインとよく合っておいしかった~

viviのニコ店、お料理の入れ替えどうしたらいいのかしら?
覚えたてのあたらしいメニュー、ごちそうしたいなあ~

アバター
2019/12/21 01:40
もうさすがに
グースカピースカしてるんだろうなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.