Nicotto Town



悩み

昨夜悩み事あって、落ち込み気味でした。。。でも、二コタの、お家の、お部屋作りました^^夢中になって、悩みごと忘れました^^なにかも忘れるほど、きっと楽しかったんですね♪気分転換大切です、それとお友達が。聞いてくれて、アドバイスくださいました,ありがたいです^^♪♪

アバター
2019/12/21 07:44
おっはよう。^^

素敵な中庭の空間ができましたねっ!
ってもいいと思います。^^

その悩みが、みずきさんの成長になると
いいですねっ!

どうぞ素敵な週末をっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2019/12/20 19:19
良かったね^^。
アバター
2019/12/20 19:05
気分転換は大事ですね。僕の場合は友達と屋台で一杯・・・です。
アバター
2019/12/20 16:54
悩むのも大切。
何かに没頭するのも大切。

眠れない時は、深夜のカフェでお喋りもありだよ(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.