Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


サンタクリオネ

画像

.


クリスマス・イブまでは、もう間もなくですねぇ~。^^


クリスマスの話題を、目にするようになりました。

X'masソングもいろいろありますすが・・・

わたしにとってのX'masソングは、

なんと言っても、BoAの「メリクリ」ですねっ!

BoAのクリスマスライブ『BoA THE LIVE  "X'mas"』は

突然中止され、7年ぶりかなぁ~?

昨年、また、再開されたみたいです。

中止される前には、何年か続けて足を運んでいたので、

恒例のクリスマスイベントのようなものでした。^^

皆さんは、どんな思いでもクリスマスがありますかぁ?

そうそう、今日の釣りで釣れたのが、この

「サンタクリオネ」ですっ!(*^艸^*)

写真をクリックするを、拡大して見られますよぉ~。^^


今日は、このニコタで、教会広場から、ビーチ広場まで

ネコバス?かなぁ~。・・・バスに乗ってみましたぁ~!!o(*^▽^*)o


.

アバター
2019/12/23 13:42
お茶ノはさん、こんにちはぁ~。^^

あはは。
そういう風には、見えないかなぁ~?笑
平原綾香とかも、好きで・・・
何度もTV収録とか行って見たりしてます。
岡本真夜プロモ撮影とかにも参加して
ステージの一番前で映ったりしてました。(*^艸^*)

Boaちゃんは、歌は上手くて、好きでしたねぇ~。^^

コメ、どうもありがとうですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/23 13:36
maronさん。

照れたりするので→釣れたりするので
です。m(_ _)m
アバター
2019/12/23 13:35
maronさん、こんにちはぁ~。^^

ニコ釣りは、いろいなレア物や
面白い変わり物も照れたりするので、
それが、けっこう楽しいですよっ!(*^艸^*)

釣るときに、名人の竹竿と名人の餌を使うと
あんがい、釣れやしいですよぉ~。
時間があるときに、言って頂ければ
釣り掘りをご一緒して、簡単にアドバイスさせて
頂きますよ。^^

いつも、コメ。どうもありがとうです。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/23 13:28
涼華さん、こんにちはぁ~。^^

うんうん。
写真見たら、大人になったて言うか?
変わったよね。^^
あの頃は、ほんとうに可愛さがあってなぁ~。(*^艸^*)

でも、メリクリは、今でも好きなクリスマスソングです。^^

コメ。どうもありがとうねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/23 13:24
相田来栖さん、こんにちはぁ~。^^

でしょ。懐かしいよねぇ~。^^
昨年、メリクリライブが復活したの知らなかったです。
以前は、けっこう盛り上がっててね、
女子も多かったですねぇ~!!(*^艸^*)

コメ。どうもありがとうねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/23 13:20
天音さん、こんにちはぁ~。^^

もう、今から7年以上前の話だけどね。
けっこう楽しかったですねぇ~!
みんなで「メリクリ」合唱したりしてっ。
東京フォーラムが多かったけど、
イルミネーションもそれなりに綺麗でしたよぉ~。(*^艸^*)

あはは。
ネコバスでは、なくて・・・普通のバスのようです。^^
ぜひぜひ、乗ってみて下さいねっ!

コメ。どうもありがとうです。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/23 13:15
ルッシーさん、こんにちはぁ~。^^

むふふ。
可愛いでしょ~。
こんなのが釣れると、ほっこりしますよぉ!(*^艸^*)

コメ。どうもありがとうでしたぁ~。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/23 13:13
蘭さん、こんにちはぁ~。^^

えええっ~?
「あわてんぼうのサンタクロース」と「赤鼻のトナカイ」
って、凄く気になるぅ~!
明日のためって、なんだぁ~???笑
もしかして・・・ダンス絡みかな?^^

まあ、終ったんだよね。きっと。(*^艸^*)

コメ。どうもありがとうねぇ~。o(*^▽^*)o


アバター
2019/12/23 13:10
MOKOさん、こんにちはぁ~。^^

そうそう。カウントダウンですねぇ~。
もう、明日はクリスマスイブ。^^
あはは。
もう、前倒しクリスマスは済んだのですね。笑
いいですねぇ~。ひっそりケーキも。^^

ああ。
あれ、見てるんだねぁ~。
わたしも欠かさず見てるけど・・・
だいぶ以前のほうが面白かってと
思うんだよねぇ~!
今年も、見ますけどねっ。(*^艸^*)

どうぞ、よいうクリスマスをっ!
コメ。どうもありがとう。o(*^▽^*)o

アバター
2019/12/23 13:04
kouさん、こんにちはぁ~。^^

もう、明日がクリスマスイブですねぇ~。
ほんと早いですっ!^^
わたしも、特別なイベントは考えていません。
だた、24~25日は、チキンとか、ショートケーキとか
そんなもので、3日間はシャンパンとヨーグルト酒を
飲んで過ごすつもりですっ!(*^艸^*)

企画展見てくれてどうもありがとうですっ!
クリオネ系は可愛いのが多いですねっ。^^

あはは。
あれは、ネコバスじゃないよねっ。笑
ぜひぜひ、今度、ご一緒させてくださいねぇ~。
座席に座ろうと、シクハクしてる間に、
もう、着いちゃいますっ!^^

アバター
2019/12/21 13:13
えー!すごいですね✨LIVE行く人だったんですね(*^^*)

BoAちゃん歌上手ですよね✨

アバター
2019/12/21 07:26
しゅうへいさん、おはよございます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

釣りでこんな素敵なアイテムが釣れるのですね^^

いいな~わたしはどうも釣りが下手なようです。。。

でもまたチャレンジしてみたいです!こんなの見たらやっぱりほしいな~って思います☆

見せていただいて嬉しい^^ありがと☆

今日も素敵な一日になりますように♪

ღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪
アバター
2019/12/21 04:40

BoAちゃん 今、かなり顔がかわってて
言われないと、BoAちゃんだと気付かない。。
アバター
2019/12/20 23:44
こんばんはー(*^-^)
BoAちゃん懐かしい、クリイベとか楽しそうだなあー♪
アバター
2019/12/20 23:38
こんばんは。B o Aのライブに行ってたんですか?いいですね(*^▽^*)
それと、ネコバスがあるんですか??
明日にでも乗りに行かなくちゃ♫
アバター
2019/12/20 22:46
可愛い!(о´∀`о)
アバター
2019/12/20 22:43
今日は、「あわてんぼうのサンタクロース」と「赤鼻のトナカイ」のCDを何度もかけてきましたw
明日のためにね~~ww><
アバター
2019/12/20 20:35
クリスマスまでカウントダウンですねw
モコは1回みんなで持ち寄りでクリスマス会したので25日はお家でひっそりケーキ食べて過ごしますw
24日は毎年【明石家サンタの…】を見て深夜に笑い転げてますww

よいクリスマスをー☆
アバター
2019/12/20 18:00
もうすぐXmas(*´艸`*)
特別イベントはないです(^^;)
しゅうへいさんは、なにかイベントありますか~?
サンタクリオネ、かわゆいですね~♪
釣りは、いろんなお魚が釣れるんだねえ

あ、バス乗ったのねw
ちなみに、ネコバスちゃうwww
ご一緒できなくて残念・・・
いつか一緒にバスに乗ってお出かけしましょう(*´艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.