Nicotto Town


小梅さんの呟き


求)審判の杖 出)女帝


ご覧頂き、ありがとうございます。
条件の合う方おりましたらお願いします。

交換はプレのみ。
交換終了後、友申解除しますのでお気軽にどうぞ♪

コメント後、友達申請してくださ~い❤



求)  揺れ動く審判の杖

出)  女帝

アバター
2019/12/21 22:10
小梅様
こんばんは。
先程仕事から帰宅しました。

こちらも確認いたしました(^-^)
なかなか出ずに諦めていたので、
交換していただき、本当にありがとうございました(*^▽^*)
またご縁がありましたら、その際にはどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2019/12/21 14:23
確認しました。\(*´▽`*)/
今回は本当にありがとうございました。
感謝です。
アバター
2019/12/21 12:05
小梅様
こんにちは。
ご承諾していただきましてありがとうございます。
先程贈らせていただきましたで、お時間ある時にご確認ください<(_ _)>
アバター
2019/12/21 03:14
ユエさん、はじめまして。
交換して頂けるなら、こちらこそお願い致します。
よろしくです❤^^
アバター
2019/12/21 01:02
初めまして、こんばんは。
日記広場より失礼します。

揺れ動く審判の杖お渡しできます。
女帝との交換をお願いできますでしょうか。

よろしければ先送りさせていただきます。
ご検討の程宜しくお願い致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.