Nicotto Town


まいご活動中!


お知らせまとめ

もらったステキコーデ♪:22

次から次からお知らせ来て、見逃すよぅぅ(T-T)

 <<終了>>

ガーデンイベント
「うさ雪だるま収穫祭~ハピネスウィンターデイ~」
12月25日(水)14:59まで

ニコみせで開催中の復刻料理
「イチエ秘伝のクリスマスケーキ」
12月25日(水)14:59まで

♪タウンイベント)
「ネコのオーケストラと雪の凱旋公演」
12月25日(水)23:59まで

<<メンテ>>

12月26日(木)5:00頃~15:00頃において
全サービスを対象としたメンテナンスを実施

今回のメンテはイベントが終わってからの木曜日!

<<新イベント>>

12月26日(木)15:00~仮想タウンにて
「2019→2020 年末年始♪お年玉イベント」を開催

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
復刻料理「ネルコ秘伝の招福おしるこ」を作ろう♪
──────────────────────────────
■イベント期間
 12月26日(木)15:00 ~ 2020年1月10日(金)14:59

 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。

■期間限定レシピについて
 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「ネルコ秘伝の招福おしるこ」(仮)
 <使う材料>
 ・あずき         2個
 ・稲             2個

 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガネルコ秘伝の招福おしるこ」(仮)
 <使う材料>
 ・メガあずき       2個
 ・メガ稲           2個


※ネルコ秘伝の招福おしるこは2013年12月にリリースされた料理です。

  ※きせかえアイテムがもらえる販売イベントや
  特別効果(料理数アップやお店内装アイテムがもらえる)イベントは実施いたしません。


これは、嬉しいけど、、ウレシクナイ(T-T)材料がぁぁ・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
期間限定で
収穫時の経験値が2倍に♪
──────────────────────────────
12月26日(木)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定となっております。

今回の入荷は、2020年「子(ねずみ)年」バージョンの「門松」の花のタネです。

 <期間>

   2019年12月26日(木) 15:00 ~ 2020年1月9日(木) 14:59頃 (予定)

 イベント期間中は、どのお花を収穫しても、得られる経験値が
 通常時の2倍となります

<<入荷情報>>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【12月26日(木) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────
◆無料ショップ 「ガーデンショップ」

  過去に登場した『新春のお庭アイテム』が入荷予定

     ※「新春のお庭アイテム」は「1・2月シーズンアイテム」となります。

 <1月シーズンアイテムの入荷期間>

  12月26日(木)15:00 ~ 2020年3月5日(木)14:59 ※予定



アバター
2019/12/22 19:50
ぱりか~るさん

限定料理がかぶってるので、農園が回ってません。
クリスマスケーキに使ってしまってイチゴのメガがないので、いちご作りたいけど
普通サイズが倉庫を圧迫してて、消化のために小麦作ったり、ゴイクンのレタスもすごく残ってたので
もう、全然今回ニコみせも農園も回ってません。
ニコみせは出すものがないし、農園は倉庫の加減で作りたいもの作れないし、
おしるこの材料栽培まで手が回りません、というのが正直なところ。
材料不足でニコみせも回ってないので、しばらくショコラドームでつないで、
31日からおしるこにしようかと思います。
アバター
2019/12/22 19:31
こんばんわ♪

「ネルコ秘伝の招福おしるこ」の材料栽培忘れてました^^ 通常は良いけれどメガの方が、なかなか取れないですね。あずきが好きなのでしるこメニューは歓迎です♪
アバター
2019/12/21 10:46
ゆこたん

イチエのクリスマスケーキと言い、復刻版を小出しにする作戦ですね(*´艸`)
嬉しいけど、限定料理がたくさんだと材料が回らないです。
農園を拡張してる人は大歓迎でしょうけど、、、。
でも、ネルコのおしるこは私、始めたばかりの頃らしく、一つもお料理残ってないので
作りたいと思っています。
やっぱり、きせつかんのあるものはほしいですよね。

門松も売るためには、毎年出しますよね、干支バージョン。
でも、11周年だったかた、そろそろ1ッ周したのでしょうか?
アバター
2019/12/20 22:41
わぁ~ お知らせが目白押しですね。
今度のニコみせ限定メニューは「ネルコ秘伝の招福おしるこ」なのですね。
あずきと、稲ですね。( ..)φメモメモ
2020年「子(ねずみ)年」バージョンの「門松」かぁ。
もう、門松は飽き飽きしてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.