Nicotto Town



初黒チケガチャ記念)テーマ:冒険のはじまり

初黒チケガチャ記念)テーマ:冒険のはじまり

もらったステキコーデ♪:31

初めての黒ガチャチケをまわしてみました!

今回は初黒チケガチャ記念で
テーマ:冒険のはじまり

です

黒ガチャチケをどれまわそうかずっとなやんでたのですが
以前の日記で19日から連動イベントがはじまるということを教えていただき
好みの景品のガチャをひいてみるといいよーとも教えて頂いたので
黒チケガチャ1枚目は最新の64弾をまわすことにしました!

64弾の服はSAOみたいなファンタジーチックな服で
結構好みだったのです❤❤❤

本命のはレア背景の星と月・・・ではなく
やはり好みの服ということで、
本命は女教皇で、次点は女帝でした。
1回しかひけないけれど、このみのどっちかでてくれるとうれしいなー
とかおもいつつ
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ ぽちっと
したところ・・

なんと本命の女教皇がでてくれました!!
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ ということで、さっそくコーデ投稿ですw

今回は冒険にいく感じなので
背景は草原ぽくし、服の色に合う真紅のカチューシャをしてます

後ろの花びらはつけるか邪魔か悩んだのですが・・
風のように舞って戦う剣士みたいなイメージになります

いかがかしら?

もうほとんどコーデの話じゃなくガチャの話でごめんね
くじで、突撃あるのみってでたのでおもいきってひいてみたら
あたっちゃたので、感激中なの~❤

アバター
2019/12/22 14:45
>エルさん
お水とステキありがとぉ~
おかげで1個メガったよぉ~^o^

エルさんもたんぽぽうえちゃたのね
あたしもたんぽぽが一番短かったからついつい・・>_<;
アバター
2019/12/22 14:42
>陽翔さん
ありがとぉ~
負けないようにきをつけるね>_<;

えぃ!やぁ!とぉ!
アバター
2019/12/22 14:41
>✿えみり✿ちゃん
こんにちは(^-^)
ありがとぅ。えみりちゃんにも本命これからくるよぉ
似合ってるありがとぅ。赤好きなのよね~

ごめん、パリリーンの擬音はちょっと適当・・かも?(汗
なんていえばわかんなくて・・自信なくなってきた・・ww
光るのね・・今度よくみてみるね

ぽちぽちやろうね^^
アバター
2019/12/21 22:01
こんばんは(^^)
お水とコメントありがとうございます

お返しのお水とステキのお届です♪
メガ花咲くといいですね~(*´ω`)

同じく練習用たんぽぽ植えちゃいましたw
お互いポイント集め頑張りましょ~!
アバター
2019/12/21 20:08
欲しいのが当たっておめでとう!
冒険……スライムに負けないようにねw
アバター
2019/12/21 12:55
かすみちゃん、こんにちは(^-^)
ガチャで本命が出たのね~、よかったね~^^
あたしは、まだまだ本命はないな~><これからかな?^^
すごい似合ってるよ♪ 赤が似合うのかな?

あと、ステキの音。。パリリーンていうんだ。タウンではそんな音聞いたことない^^;
自分が光ったのがおしらせかなあと思ってた・・
確かにステキ返しも疲れるよねぇ(;^ω^)
それで、運営の人もみんなの気持ちを考えて履歴を載せないのね!
なんかピグと違ってやさしそう^^
まだまだわからないことばかりだけど、ボチボチやろうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.