Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日のキラキラです。^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 7

.


おっはようございます。^^
週末の土曜日になりましたねぇ~。
今年の土曜日は、今日と来週の土曜日だけっ!
ほんと、はやいなぁ~。^^

こちら地方は、雲が覆っていますが、日中には、
お日さまも、顔を覗かせるよです。
最高気温は10℃程度。なんとか2桁になりそうですね。
明日は雪かミゾレかと、言っていましたが・・・
夜に雨で、5℃くらいありそうなので、心配ないかな?


今日の4択は「買いだめしない」だそうです。


今日は、「遠距離恋愛の日」なんだって。^^

いつから、始まったのかは、書かれていないけどね。
「1221」の両側の「1」が1人を、中の「22」が近付いた2人を
表すというんだけど・・・。
かなり、無理があるような?笑(*^艸^*)
遠距離恋愛の恋人たちにエールを送る日で、
遠距離恋愛中の恋人同士が、「クリスマス」前に会って、
お互いの愛を確かめ合う日とされているらしい。ですっ。
読んでくださる方の中に、遠距離恋愛の方は、
いるのかなぁ~?

まあ・・・いろいろな「何の日」があるようですねぇ~。^^

今年も、いよいよ終盤へと向けっていきます。
どうぞ、素敵な週末でありますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆


.

アバター
2019/12/23 14:44
お茶ノはさん、こんにちはぁ~。^^

あはは。
そうなんですねぇ~。
わたしも、経験がないですよ、遠距離恋愛。^^
たしかに・・・回りには、居たけどね。
よほどの信頼がないと、難しいのかなぁ?(*^艸^*)

コメ。どうもありがとうです。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/23 14:40
天音さん、こんにちはぁ~。^^

いえいえ。
すべては受け売りですので、
わたしの知識ではまったく、ないんですよぉ~。
でも、こうして書いていると、
自分自身が、ほんと、勉強になりますっ。(*^艸^*)

ええ、埋もれたかったのですが、
残念ながら・・・雪にはなりませんでしたぁ~。笑

コメ。どうもありがとうです。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/23 14:33
kouさん、こんにちはぁ~。^^

そうそう。
かなり無理があるよねぇ~!
わたしも、なかなか理解できずにいます。(*^艸^*)

ああ!!
山下達郎の例の曲のCMかなぁ~?
「きっと君は、こなぁ~い♪」じゃなくて?^^
遠距恋愛はないなぁ~。笑
でも、田舎にいた時に、東京とかに来る人と
多くの別れがあったけどね。^^

ほんと、今年も、もう10日をきりましたねぇ~。
あっという間に、正月になるんだろうな。(*^艸^*)

kouさんんは、ピグと、このニコタで、
今年はお世話になりましたぁ~。^^

いつも。コメ。どうもありがとう。(*^艸^*)
アバター
2019/12/21 13:14
遠距離恋愛かぁ…
私はした事ないやぁ。

しゅうへいさんは遠距離恋愛した事ありますか?(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ
アバター
2019/12/21 10:50
おはようございます…いつもありがとうございます。
しゅうへいさんは物知りですね。勉強になります。( ̄▽ ̄)
雪に埋もれないように、お気をつけて。
アバター
2019/12/21 10:36
おはよう♪
ちょっと無理あるような日ですねw
クリスマス前のこじつけのような。。。
昔CMでありましたよね~
駅のプラットホームで・・・
しゅうへいさんは、遠距離恋愛は経験したことってあったのかな?
今年も残り少なくなってきてますね
風邪などひかないように気を付けて
今日も笑顔で過ごせますように(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.