Nicotto Town


華怜(かれん)


土曜日


今朝は昨日より寒いです。
炬燵から出れない~(;^ω^)

とにかく
ハウスの期間限定の仕事最終日をやり遂げます。
いよいよ、在籍中の会社へ23日㈪から戻ります。

そして
今日の午後から娘の塾の冬季講習会がstart。
送迎も4日連続。そして25日休みで26日~30日まで
続きます。


風邪などに注意しつつ
大掃除もしないと・・・またまた今年も大掃除できなさそうな感じ。


アバター
2019/12/23 08:35
しょこたん>受け取り場はどこになるのか理解できておりません(;^ω^)すみません。
アバター
2019/12/23 08:03
しょこたん>おはよう。娘の冬季講習時間が中途半端なので、一息できにくく。
サークルへ又、お邪魔します。助かります。余ったもの???一度見てみます(;^ω^)ありがとうございます。
アバター
2019/12/21 09:29
(。・д・)ノオハヨーン♪
風邪はやってきたから外出はマスク必須だねぇ
使い方わからなかったらサークルにでも書き込んでね。
余った物送ったんだが受け取れなかったのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.