Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


ウィ~ア~ザチャンピオン♪

今夜はイルミネーションを見に行くんだ☆

もらったステキコーデ♪:24

昨日に引き続きふわふわしているべるさんですw

お友達とイルミネーションを見に行く約束をしてたのが今夜。
天気予報が夕方から雨マークでかなり心配になってきた。
今からてるてる坊主を作って間に合うかな??

てなわけで(どんなわけだ?)(いつも言ってない?)
サークルお題消化ターイム☆

今日は『人に教えたくなるおすすめの映画』 行きます!!

そうねぇ~。いろいろあるけど、
やっぱり最近では『ボヘミアンラプソディー』でしょう。
本も滅多に2度読みしない私が4回も観に行ったぐらい、
もう1年にもなるけどまだまだ何度でも観たいってぐらい、
一押しの映画です☆

クイーンの曲は若い頃よく聴いてて、
でもフレディの顔と衣装センスはどうも苦手で。
だって、暑苦しい顔立ちと胸毛がぞわわってなるんだも~んw

でも、映画はすっごく良かった。
フレディのゲイであるがゆえの苦悩。
もちろん事実とは違う部分もあるのだろうけど、
でも、観た後にクイーンのインタビュー本を読んで
この4人は本当に才能があったんだな。
そして、本当に仲良しだったんだな~って。改めて再確認。
あ、忘れちゃいけないのが俳優さん達のクオリティー。
違和感は最初だけで見れば見るほど本物を見てるような気分になった♪

この映画のおかげでYOUTUBEで本物を何度も観るようになり
結果、フレディのビジュアル克服!
てか、逆にツボ!!w
ヒゲ、胸毛、どんと来い!全身タイツ私も着たい~♡
ってぐらいヘビーなファンに返り咲きましたとさw



アバター
2020/12/22 08:55
みおたん☆

おはよ~。
あー、伝言板見た見た。
忙しいからってわざわざw 普通にスル―じゃだめなのかしらん?
そういや、サークルによく来てた頃に友申出したんだった。そしたら受け付けておりません?で。。
あれぇ~って思ったけど、ま仕方ないなってそのままなんだけど、
これがいわゆる拒否ってやつ?じゃないよね???まさかねぇぇぇ???
だからみおたんのモヤモヤわかるわぁ。
よし、今度ゆっくり語ろうぜい! 
アバター
2019/12/28 13:39
あおいちゃん。

こちらこそ、あおいちゃんと知り合えて楽しい時間が持てた事、嬉しく思ってます。
来年もどうぞよろしくお願いしますね♡
私からも『ぶっちゅ~~ん』w
アバター
2019/12/28 10:33
こちらから失礼でございます。
今年は楽しいおしゃべりができて、すごく楽しかったです。
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
べる☆ちゃん 来年はさらに素敵な令和2年になりますように
ちゅ~~(ネズミです)^^
アバター
2019/12/24 14:58
ゆきちゃん。

おおお!あれは耽美ファッションというのか!
言われてみればまさしくそのとおりねw

フレディ役のラミが、最初は全然似てね~と思ったのにだんだん本人に見えてくるんだよ。
大掃除が終わったらゆっくり観てねっ☆
アバター
2019/12/24 13:34
耽美世代のゆきには、フレディーはどツボじゃ!!!←え?
だがしかし、まだ観てなかったわ!!!
年末時間が出来たら是非観なくてはいけませんねw
アバター
2019/12/23 14:17
あおいちゃん。

そちらも雨降りだったのね。
今日は打って変わっていい天気でぽかぽか♪

この前娘が「映画見にいこ~」って言うので調べてみたけど、いまいちコレ!てのはなかったなぁ。
わたし的には「ジョーカー」が気になるけど娘から却下され、没にww
ボヘミアンラプソディも観てね♡
アバター
2019/12/23 14:14
はちこちゃん。

あの日そうとう寒くなって、残念だったけどやめといてよかったかも。
年明けまでやってるみたいだから暖かい日を狙って行こうかな♪

ボヘミアンラプソディ、まさかこんなにハマるとは思わなかったのよ。
はちこちゃんも是非見てみて!
きっとモジャ克服できるよw
と言いつつそれはフレディだからで、やっぱりリアルモジャは無理っすwww
アバター
2019/12/23 09:45
おはようさんです。
昨日は凄い雨でお出かけしてたけど靴が濡れてしまった。

なるほどボヘミアンラプソディーは見てないですね~
その説明で見たくなったわ~
今話題の映画は何かな~その前に↑の映画見ないといけないわね^^
アバター
2019/12/22 15:48
イルミネーションは雨で見れなかったみたいだね。
残念だったけど、まだ年末くらいまでは見られるのかな?

ボヘミアンラプソディ、良かったって人たくさんいるね。
4回も劇場で観るってなかなかもんですよ?
私もレンタルして見てみようかな。

でも、いろんな毛のもじゃもじゃ系は苦手だな~!
何度も見たら克服できるのか??ww
アバター
2019/12/22 14:17
にゃんこさん。

2回目の最初のとこでめっちゃ泣いたよぉぉ。
最近いろんな人が映画になってるよね。エルトンジョンもいいよねぇ。

短いマイクスタンドww あれやってみたいよね~
てか、去年の忘年会でフレディーものまねしたんだよ。そりゃもう大爆笑さw
 
アバター
2019/12/22 14:15
horiちゃん。

旦那様の気持ちわかるぅぅ。あれは大画面で観てこそだよ!
とはいえ、良さはhoriちゃんにもしっかり伝わったと思うよ♪
好きな曲、いっぱいありすぎるなぁ。「映画でかかった曲は全部!」って答えたいw
でもしいていえば、最初にかかった『Somebody To Love』。
2回目に観た時にラストのシーンがぶわーって甦って来てボロ泣きでした☆

イルミネーション、雨がザーザー降りで断念しました。
でも代わりに美味しいご飯を食べに行ったよ(*^_^*)
アバター
2019/12/21 23:12
わたしも2回観ましたぁ!あと短いマイクスタンドもツボね❤
なんかエルトンジョンも映画になったらしいので、じぶん的には「T.REX」のマークボランも映画にしてほしいです☆
アバター
2019/12/21 17:49
私はTSUTAYAで借りてきたのを見たんだけど
「テレビではあの感動は伝わらないで」って映画館で観た旦那に
何度も言われ悔しい思いをしました( ノД`)シクシク…
ドラマプライドの曲I was born to love you♬も好きだったー
ベルちゃん一番好きなの良かったら教えてくださいね

イルミネーションいいなぁ(*^^*)


アバター
2019/12/21 14:22
まめちゃん。

クィーンの曲ってCMとか色んな場面で使われてるから、誰でも必ず耳にしてると思うんだ。
映画の中でずっと曲が流れてるからファンじゃない人でも楽しめると思う♪
お正月にゆっくりとコタツに入って(みかんとお餅を装備して)観てね^^
アバター
2019/12/21 13:30
「ボヘミアンラブソディー」いいですねぇ。
話題になって一度はみたいと思いつつ見てなかったので正月休暇中に見ようと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.