Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 7

ゲーム広場→一番右側の左上の電球






ビーチ広場→テトラポット


4択→「買いだめしない」

アバター
2019/12/21 19:22
おじゃる丸さん、こんばんはー
今、15000歩も歩いたんですか?
すごい歩きましたね。
昨日、座れなかった以外にも何かあったんでしょうか?
アバター
2019/12/21 17:54
こんばんは。
今日は15000歩歩いて昨夜の憂さ晴らしをしてきました。早く忘れたいです。
アバター
2019/12/21 16:48
たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
見てくれてありがとう~\(^o^)/


ぜひ、見せてくださいね。
一緒に怒りましょうw
アバター
2019/12/21 12:45
かえでちゃん、こんちゃ~♪
今日も情報、ありがとうです~(_ _)

時間見付けて「アチラ」のメッセージに、アメーバ運営のクソ対応メールを
お見せしますね~。
(本当に、こんな対応する運営だと、終わって当然!と思いますし、胸クソ注意ですけどいいですか~?)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.