Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


企画展「クリオネ・マリモ・真珠貝」

画像

.


こんにちはぁ~。^^
釣りで持ち帰った、レア物たちが、部屋に置ききらないほどに
たくさん集まりましたので、これからは、定期的に模様替えをして、
展示していきたいと考えております。

その第一弾として、「クリオネ」と「マリモ」そして「真珠貝」を
ひとつの部屋に集めて展示してみました。

愛嬌のある可愛いクリオネ。そして、いろいろなモチーフのマリモ。
宝石やチョコレートを育てた真珠貝など。
展示しておりますので、どうぞ、お越しの際は覗いて見てください。

もちろん、入場は無料。笑
2階の企画展室で、見ることができます。
その他、どの部屋でも気軽にご覧戴けます。

各部屋への移動は、画面の左上にある「部屋を移動」を開いて
お好きな部屋へとお進み下さい。
また、企画展などの水槽や家具などは、画面の下にある。
「話す」の並びにある「虫眼鏡の家具を見る」を使って、
それぞれの個体をクリックすると、専用に画面が拡大して
詳細を見ることができます。
「家具を見る」を解除するには、一番右に表示される
「家具モードを終了」の赤いボタンです。

どうぞ、遠慮なくご覧下さいねぇ~!(〃^∇^)o_彡☆



.


アバター
2019/12/24 12:20
お茶ノはさん、こんにちはぁ~。^^

あはは。
なるほど。笑

うむうむ。
納得しましたぁ~。(*^艸^*)

いろいろな、知識をお持ちですね。
コメ。どうもありがとう!o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/24 12:15
しゅうへいさんが、まりもっこりの話するから悪いんだからね(笑)


くり… 、まりも(もっこりwww)、真珠(なんかのエロいwww映画で、男性が大事な所に真珠入れた話をしてた)


(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

アバター
2019/12/23 15:34
ゆめさん、こんにちはぁ~。^^

ほんと、いいなぁ~・・・新しいPC。
わたしのこれも、買い替えたいけど
新しくすると、設計ソフトまで、買い替えが
必要になるので。。。決断できません。
使い勝手がなれてるもんなぁ~。(*^艸^*)

部屋を褒めてくれて、嬉しいですっ!
けっこう、こういう部屋造りも好きなんですよねぇ~。^^
また、新しく入れ替えをしたら、見てみて下さいねっ。

コメ。どうもありがとうですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/23 15:28
お茶ノはさん、こんにちはぁ~。^^

あはは!!
あのさぁ~。
どうこを、どう?想像したのか?
正直、知りたいわぁ~!!!笑

見てくれて、嬉しいですよっ!(*^艸^*)

たくさんの記事に、コメ、どうもありがとうですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/23 15:24
乙女さん、こんにちはぁ~。^^

わたしと同様に、まだニコタで日の浅い人もいますので、
どうせ、見ていただけるなら、普段使わない操作も
ちょっと、知ってもらえたらなぁ~、と、思いましたぁ~。(*^艸^*)

まりもの鳥シリーズですねぇ~。^^
関係ありませんが、今日、「火星マリモ」が、釣れましたっ!笑

いつでも、釣りをご一緒できますので、
時間の都合ができたときにでも、声を掛けて下さいねっ!^^

コメ。どうもありがとうです。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/23 15:19
nikoりんさん、こんにちはぁ~。^^

釣りでのレア物がアイテムBOXに増えて、
部屋に置ききれなくなったので、
定期的に、種類別に展示しようと思いましたぁ~。(*^艸^*)
今度、北海道展もいいですねぇ~。
イトウとかを加えて。笑

見てくださって、感謝です。
そして、コメ、どうもありがとうございます。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/23 15:14
涼華さん、こんにちはぁ~。^^

プライベートルームも見られても
ぜんぜん、問題はないんですよぉ~!!
見ていただけると、嬉しいですっ!^^
ほんとうは、もっと、部屋数を増やしたいところですが
課金なしでは、ここまでですねっ。(*^艸^*)

コメ、どうもありがとうですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/23 15:10
蘭さん、こんにちはぁ~。^^

見てくれて、どうもありがとうねぇ~!!

いつでも、お教えできますよぉ。
こちらのマイ釣堀でも、広場にある釣堀でも
どちらでもOKですよぉ~。^^
都合のいいときに、言って下さいっ!(*^艸^*)

コメ、どうもありがとうでした。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/23 15:06
sachiさん、こんにちはぁ~。^^

この部屋も、もともとは、釣りでいただいた
ランキングボーナスで作ったよなものなんですよぉ~。(*^艸^*)

部屋のほうも、気分によって、ときどき模様替えを
してるので、また覗いて見てくださいねぇ~!!

コメ。ありがとうですぅ。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/23 15:00
あやたん、こんにちはぁ~。^^

じぇんじぇん、凄くはないけどねぇ~。(*^艸^*)

企画展。見てくれて、どうもありがとねぇ~。
これからも、どうぞよろしくですっ!
コメ。いつも、嬉しく思いますよぉ~。o(*^▽^*)o

アバター
2019/12/23 14:57
姫さん、こんにちはぁ~!

あはは。
すっかり、師匠になってるしぃ~!!(*^艸^*)

見てくださって、どうもありがとうございます。
そして、コメ。さんきゅうです。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/23 14:54
胡麻麦茶さん、こんにちはぁ~。^^

見てくれて、どうもありがとう。

真珠貝は最初珍しくて持ち帰ったけど
あとは、大漁になった後に釣れたりして
買取がなくなったものいが、ほとんどですよぉ~。(*^艸^*)

何度か、並べたら壮観かなぁ~と、
思ったりしたけどねっ。^^

コメ。どうもありがとうです。o(*^▽^*)o

アバター
2019/12/22 23:06
こんばんは。

PCが新しくなったので マウス使って
全部のお部屋に お邪魔しました~
しゅうへいさんのこだわりのお部屋~すばらしいわぁ~~ヽ(^o^)丿
レア魚さんたちも ステキに飾られて~うれしそうでした☆彡
アバター
2019/12/22 14:03
タイトルを読んで下ネタを連想した私は変態だと思うwww


てか、すごーい\(*ˊᗜˋ*)/♡

大漁ですね!♪
アバター
2019/12/22 13:17
移動や見方の詳しい説明ありがとうございます
お陰さまで展示会場に入れました^^
まりもの鳥シリーズいいですね♪
釣ったお魚は持ち帰れるのですね
今度 釣りを教えてください(^人^)
アバター
2019/12/22 09:25
おはようございます。

企画展!いいですね~w
個展を開くような感覚ですね?

観覧させていただきます(^^♪
アバター
2019/12/22 07:22
プライベート以外の部屋 
全部見せてもらいましたが 
あまりにも壮観でビックリ! 
(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ
アバター
2019/12/21 21:52
こんばんわ~見せてもらいましたよ~凄いですね。今度釣のやり方おしえてくださ~い(*^▽^*)
アバター
2019/12/21 20:26
すごいですね!お部屋もたくさんで!!
アバター
2019/12/21 18:20
おおぃつもながら凄いね^-^

観に行くよおおおおお(*´艸`*)
アバター
2019/12/21 16:51
師匠!!

鑑賞させていただきます~~^^
アバター
2019/12/21 13:41
こんにちは。
お部屋覗かしてもらいます。

それにしても、真珠貝なんか100コイン位するのに。
弟子はすぐ換金してしまいますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.