Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 P花ミラクルがP品5点に


出品日時 = 12/19 10:05
フリマ成立 = 12/21 16:34 

こちら出品しました 
■煌くはぐれ星イソトマの スティックブーケ(青) 【青】(有料) ミラクル

相手様応募
■着流し (春宵)【赤】(有料)
■鬼さんヘア ~2012~【白】(有料)
■着流し(雷神M) ~2012~【黒】(有料)
■星の砂 (ハート)【赤】(有料)

■コウモリハット カチューシャ【赤】(有料)

ゆこたん、何故、こんなちぐはぐなコーデかと言いますと
先ほど、フリマで成立したアイテムだからです。
といいましても、出品したのは男性のサブですから
応募に来たものは男性用ですから、共用品でないと着用できませんので
この着流しは、女性用ですのでよろしくお願いします。

出品したのは、イソトマ(青)のミラクルの煌くスティックブーケです。
求めには特に書かず、「できればP品でお願いします。」とだけ。

すると、男性用ではありますが着流し(春宵)【赤】2011
が入ってきました。(着用品は着流し(雷神L)です)
他には、
■鬼さんヘア~2012~ 【白】
■着流し(雷神M)【黒】
■星の砂(ハート)【赤】
■コウモリハットカチューシャ【赤】
の5点での応募でした。

ゆこたんは女性用の着流しはいくつか所持していますが
これほど古い着流し~2011~は持っていなくて
1番古いのでこの「着流し(雷神L)~2012~」の赤でした。

鬼さんヘアは、5色所持しているのですが、今回応募に来たのが
偶然にも未所持の【白】でしたのでびっくりしました。
星の砂の入ったガラス瓶は、これ以外にもいくつか持っていますが
またしてもビックリなことに、コウモリハットカチューシャ
と、を持っていると思っていましたが
橙(オレンジ)ではなくそれは黒】だったということに
今日初めて気が付きました。
ゆこたんの眼にはオレンジに見えていたけれど
これって赤だったんですね。(;^_^A これは絶対に間違えるわ。
ですが、2色所持していて、ただ一つ未所持だった赤が
応募に来るだなんて!この偶然にも驚きました。

交換していただき、どうもありがとうございました。

アバター
2019/12/21 20:34
美枝子さん
ありがとうございます。
そうなんです。
求めには何も書いていなかったのに、どうして未所持だってことがお分かりになったのか
いえ、たぶん、たまたま偶然なのだと思いますが
それにしても、こんなことが5個中、4個もあるだなんて
ただただビックリです。
アバター
2019/12/21 20:27
持っていない物での成立は嬉しいですね^^
おめでとうございます^^
アバター
2019/12/21 20:12
ケイト☆さん
ありがとうございます。
コウモリハットカチューシャって、今、3色並べて見比べてみたのですが
どれが何色なのだか、さっぱりわかりません。
赤と、紫と、黒、ややこしいったらありゃしない。
黒って言うけれど、リボンの色はオレンジなんですよ。
この頃にはまだ購入時に漢字やカタカナでの色表示が無かった時代。
きっと色の間違いとかも多かったでしょうね。
アバター
2019/12/21 20:00
よかったですねー
こうもりかちゅは微妙な色ですから間違えそうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.