Nicotto Town


柚羽の生態


20個じゃ足りない!!

画像

 とっくにイベントも終って今さら感が強いですがw


 本当は「どこまでも続く黄金の波」みたいにしたかったん
ですけどね〜・・・。
 特典ページで見た時は稲の束がもっと大きそうな見えたの
で、限界の20個まで交換したらいけるかも!?とか思って
いた時もありました(遠い目)
 仕方が無いので手前に高台っぽいナニかを作ってごまかして
みたりw

 お部屋制作のスペシャリスト様ならもっと素敵に表現できる
んでしょうけど私にはコレが精一杯ですorz

 それにしても着せ替えと同じ位たまりにたまったお部屋アイ
テムも、もうちょっと検索しやすくしてもらえないですかね。
 今でも一応「家具」「食品」とかいろいろジャンル分けは
してくれてますけど、そんなんじゃとても追いつかないです。
 名前検索とまで贅沢は言いませんから、せめて色検索機能
だけでも実装してもらえませんかね・・・。

アバター
2019/12/23 20:51
Re.ミュ☆ミュさん

 40個でも無理でしょうねえ。ざっくり計算しても60個はいりそうです。
 うんうん、大きな家具アイテム欲しいですよね。要望出してみようかな?

 Re.Chrisさん

 「左奥、右奥に行ける壁」もいいけどこう言うずーっと地平線見晴らせる
感じの壁も気に入ってます。頑張って合成しといて良かったあ^^

 Re.りなさん

 ありがとうございます。基本的には普通にベッドとか置いてるだけなんです
が、時々ふとスイッチが入る時があって、ちょっと頑張ってみました!!
アバター
2019/12/21 23:34
すごーい。
一枚の絵になってる!
アバター
2019/12/21 19:33
おぉぉ~、凄いです~(^^
お部屋のハズなのにお外です~~

お部屋改装、本当に皆様ステキにやられますね(^^

確かにイベントでもらうお部屋アイテムもありで増えてきてますから
検索機能がもう少し出来ると便利だと思いますよね(^^;
アバター
2019/12/21 18:56
わぁ すごいすてき!
40個もらうことができても埋め尽くせたかどうか。
もっと大きな「収穫間際の稲穂の波」みたいなアイテム出してくれるといいんだけどね。

そうそう名前検索とか色検索とかさせてほしいよね、部屋アイテムも。
毎回すっごく探しまくります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.