Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


所属サークルの募集広告です。

所属していた「ニコタ便利サークル」が


リアル&ニコタ便利サークル

としてリニューアルしたので、こちらでもお知らせとメンバー募集記事を書くことにしました。

・・・・・・

ニコタの皆さん、こんにちは。
「リアル&ニコタ便利サークル」です。
当サークルは、リニューアルしたばかりで新しいメンバーさんを積極的に募集しています。

サークルのコンセプトは、「リアル(実生活)やニコタでの趣味や悩みなど、集まって語り合ってみませんか?」です。
既にいくつか話題のトピが立っていますが、公序良俗違反やニコタの規約違反にならないでサークルコンセプトに沿うなら、どんな話題でも歓迎です!

週末の土曜日には、20時から21時と22時から23時でサークルカフェに集まって集会もやっています。
そのときの話題も、近況報告だったりお悩み相談だったり、とっても自由です。

ただし、サークルにふさわしくない内容や、規約違反、誹謗中傷、公序良俗違反などに関しては管理人が削除する場合があります。
「自由」と「自分勝手」をはき違えない、【大人のメンバーさん】を歓迎します。

少しでも興味がわいてきましたら、ぜひ入会申請を!
管理人・副管理人ともどもお待ちしています~。

管理人:河童のだち・副管理人:月城まりあ

アバター
2019/12/28 20:02
だちさん

巡回お疲れ様です。
ちょっと遅刻しますが、参加しますね。
アバター
2019/12/28 19:50
時間ないので急ぐです。^^サークルの日なので宜しくです。^^
アバター
2019/12/23 08:37
おはようございます、だちさん。
おぉ、良かったですね!
集会でお会いできたら良いですね。
もちろん、トピでも。
アバター
2019/12/22 18:45
えっと、一人目の入会希望者あったので承認しておいたです。今後とも宜しくです。^^
アバター
2019/12/21 19:49
だちさん

こんばんは、お誘いありがとうございます。
行けそうなので、行きますよ~。
今日もお話楽しめることを願っています。
アバター
2019/12/21 19:36
筆達者ですね^^記念すべきリニューアル後第一回の集会なのです。まあ、いつもと変わらないけど・・・。
顔出してくれると嬉しいです。宜しくです。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.