Nicotto Town



ウエブマネーアワード


今年はPCからの投票はできなくなったんですね。
もうスマホを持ってるのが当たり前になった
ということでしょうか。
かくいう私もついにスマホを買ってしまいましたしね。

いまだに慣れなくて、アタフタしながらも
なんとか投票は成功したのかな?
時代の流れについていくのは大変です^^;

アバター
2019/12/29 21:02
福助様

ファンクラブもスマホからなんですねえ。
好きなことがあると使おうというモチベが上がって良いですね^^

最初からスマホを使ってきた若者は、PCの便利さをあまり感じないのでしょうかね。
若者世代の危うさは心配ですが、新しいものを即座に取り入れていく瞬発力は
うらやましくもあります。
アバター
2019/12/29 08:16
新しい道具に慣れるのは大変ですよね。気がつくと他にも少しずつ何かが変わってたり・・・。
職場の若い人と話していると、PCの普段使いは前時代的な姿と認識されているような感じです。
私などはそれを聞いて、スマホだけでは不自由なんじゃないかなあと、つい心配してしまいます。
スマホはPCの正常進化形とはいえ、身近で手軽でスムーズすぎる分、PC以上に注意が必要だとも思います。
おっさんですが、老婆心を抱きつつなんとか使ってます。
ちなみに乃木坂ファンクラブはスマホからあれこれやってます☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.