Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 エリアーニュ P花合成品で


応募日時 = 12/21 22:16
フリマ成立 = 12/21 23:01 

相手様出品 
■ロリータコーデ (エリアーニュ) 【ピンク】(有料) 

こちら応募
■春紅の手まり【赤】(有料)
■赤椿の髪飾り【赤】(有料)
■藤の髪飾り【紫】(有料)
■アゲハのはね (紫)【紫】(有料)

出品されていたのは「ゴシックコーデ(エリアーニュ)のピンク
求めには「P花のメガ合成希望」とありました。
これは、ゆこたんにとっては、最高の希望です。
ガーデン合成品、普通品ならばいくらでも在庫があります。

お求めはかなり具体的で、とても応募しやすかったです。
赤い椿の髪飾り
藤の花の髪飾り
手まり
アゲハのはね
というようにかなり絞ってくださったので、倉庫から探してきて
応募に入れました。

「手まり」としか書かれていなかったので
ゆこたんは、「手まり」ならば、11種類所持しています。
合成でできる手まりは
・春紅の手まり(赤)
・青藍の手まり(青)
・月白の手まり(白)レアカラー
・足元の手まりと白猫 ミラクル があります。
試しに、赤で応募してみて、メッセージが出たら
色を変更しようかな、と考えていましたら
これで良かったようで、成立していただけました。

ゴシックコーデ(エリアーニュ)は、紫、深紅、アイボリー
を所持していますので、ピンクが手に入って嬉しかったです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.