Nicotto Town



今日の事


今日は寒かったので家に引篭もり(何時もの事です)。後2回位は買出しに行く予定。クリスマスはケーキ。世の中不景~気!明日は日曜日。私は寝て曜日・・・

     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2019/12/22 13:14
こんにちは☁
こちらも今日は今にも降りそうなお天気です。
私も休みの日は買い物以外は家に引きこもってることが多いかも~
アバター
2019/12/22 05:06
絶賛節制中のピアちゃんコンコン♬

ピアちゃんの1週間は・・・

月火水木金土寝て

( ・∀・)イイネ!!w
アバター
2019/12/22 01:37
私の住んでいる地域も、今日は曇りで寒かったです。((+_+))
明日はM-1見る予定です。
午後に敗者復活戦&夜から決勝と見るのが大変そうなので録画も考えていますが、ネットニュース等で結果を先に知ってしまわないか心配です。(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.