Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


今日の初心者部屋2

画像

Nicotto Town 
最大の魅力はタウンに出かけられる。人とお話もできる。


PCの黎明期からネットの世界に生息している仲間もいると思います。
その当時はモデムをMacに接続し電話線でネットに繋がっていました。
「ぴ~がるがる」という接続確認音を懐かしく思います。

様々なサービスが出現して消えていく様子を見ながら現在もキツネはネットの住人です。そんな自分を確認できるのがこんな絵、まあ写真ですが…
学校の放課後のようですね。

Chat Roomで集う仲間との一枚です。^・ェ・^ノ 良いでしょ

アバター
2020/03/12 16:38
Kanoaさん、この日記気に入ってくれたんや~我ながら読み返すと感動しちゃうな。(笑)
たまにはChatroomにも行くので~こちらこそよろしくお願いします。
旅行記、韓国の海雲台、タイならPattayaビーチは定期的に行きますよ。そんなこと書いたらいいのかな~
過去にもレジャーカテゴリで書いてるかもね。
アバター
2020/03/12 16:26
今日は、お話しできて良かったです^^
まだまだ初心者で、わからないことだらけですけど
楽しめたらって思ってますので、交流よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2019/12/23 05:40
ミーティアさん、おはようございます。
たまには、タウンのChat Roomに行ってみましょう。 ^・ェ・^ノ
アバター
2019/12/23 04:33
わ~楽しそうですね♪
私は最近めっきりタウンには行かなくなってしまったんですが、
もったいないですよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
アバター
2019/12/22 13:30
うさにょさん、良い感じでしょ?^・ェ・^ノ 鮫
アバター
2019/12/22 13:17
いぇーい写ってるぅv( ◔‿◔)v
アバター
2019/12/22 10:29
たまさん、おはよう~
昨日は学校の制服コーデを皆さんと一緒に楽しみました。少しづつ服揃えようかな~^・ェ・^ノ
アバター
2019/12/22 10:18
なんか、ほっこりしますね〜^^
楽しんでるみたいで良かったです^^
アバター
2019/12/22 10:17
いころさん、おはようございます。

おしゃべり広場のカフェ、Chat Roomに行くこともあるキツネです。^・ェ・^ノ時間が合えばRoomに行ってみよう。
アバター
2019/12/22 09:41
きつねじゃんぷさん。

おはようございます。

難しい『PC用語(?)』は、ぽかーん・・
(※ そもそも、機械音痴なもので・・)
でも、学校の放課後はわかります!!

楽しいなかまと、充実した時間を過ごされているようで
お写真を見て、ふふ。。と なりました。

寒いこの時期に、私まで 暖かくなりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.