Nicotto Town


つぶやきrnao


ひえひえ〜

皆様いつもありがとう

もらったステキコーデ♪:11

雪でも降りそうなお天気です


こりゃ、夜の雨は雪に変わるかも、、

休みだと思って寝こけてたら

だり〜んに叩き起こされて

送迎車の任務が、、、

チャリで行く予定だったけど、、

帰りが雨みたいだからと、、

それはもう、昨夜言ったじゃん

その時に、んじゃ送ってくれる?って言ってくれれば

こちらも、心の準備ができるのに、、

しかも寝ぼけて、月曜と間違え、、やばい、、仕事じゃんと

パニクりそうになり、

そのゴタゴタを、なぜか隣で寝てた息子が聞いて

んじゃ俺が送ろうかぁ〜?

おお〜前もバイトだろうに、、大丈夫かぁ?

ん??あれ??

今日って、、日曜日?

あ、、じゃあ送れるわ、、

何せ来週は29日曜日も、仕事なので、、

ちょっと、、コンヒューずしてたわ、、、w


そんなこんなのドタバタを、、尻目に、、

こんこんと眠り続ける娘です、、まだ寝てるよ、、w




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.