Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 10

展望広場→月うさぎ製菓の屋根




ビーチ広場→波打ち際



4択→「ロング」

アバター
2019/12/22 17:10
おじゃる丸さん、こんばんはー
こちらは午後から雨です☂
毎日頑張ってますね。
私は昨日ちょっと歩いただけで
帰りの歩道橋の階段の上りがキツかったです(>_<)
1万歩なんて無理ですw
アバター
2019/12/22 17:00
こんばんは。
今日も午後からしっかり歩いてきました。
途中で少し雨にフラれたのでコンビニにエスケープ。
一万歩達成で気持ちよいです。
アバター
2019/12/22 15:57
たっくん♪
先程はありがとうございましたm( _ _ )m
アバター
2019/12/22 14:50
あ~そんで~♪
アバター
2019/12/22 14:20
たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

こちらこそ、昨日もありがとうございましたm( _ _ )m
今日はお休みなのね(*^^)v
また、お話する?w
アバター
2019/12/22 10:14
かえでちゃん、おはよぉ~♪
昨日はメッセージでのやり取り、ありがとうでしたよ~♪
今~日はお休み。 何しようかヒマヒマしてます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.