Nicotto Town


コスプレ教室日記


覚悟

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

はじめしゃちょーヤフーニュースになってましたね(唐突←
僕も観ていた動画がニュース記事になっていたので、驚きましたΣ(゚◇゚ノ)ノ  

要約するとクオリティを維持したまま毎日投稿を続けるのは厳しいので、
それをやめますという内容でした(それね

毎日投稿する事に追われて限界が来た的な感じです。
期待に応える為に頑張り過ぎたのですね。

立ち止まったり、振り返ったり、よそ見する覚悟も必要かと思われます。
前へ前へ突き進み続けていたら疲弊する一方ですからね。

前置きなんだったんだって感じですが、
毎日投稿1ヶ月達成ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

僕も無理しないで行こうっていうのと共に
無理じゃなさそうなら、行けるところまで行っちゃおうと思います(どこだよw

次は、2ヵ月連続投稿目指しちゃいます!
ただし、無理は無しで(そこ重要


それからコスの話。
次コスは、ついにラストダンジョンの冬コミです(ダンジョン!?←

やるコスは未定中の未定ですが、
うぉおおいw

寒くないのがいいな~なんて、ダメですか?(誰に聞いてるしw

アバター
2019/12/22 22:01
こんばんは~^^
無理なくが一番でございますよ。義務になるとつらいです。
コスも楽しみながら続けていけるのが一番ですね~♪(^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.