Nicotto Town



うずうず!!

コインもないのにガーデンの小屋買いたい!!


どうしょう・・・

買うとⅭコイン残り1000

どうすりゃ~いい?

アバター
2019/12/23 17:16
ピグリン

買っちゃった~!!
アバター
2019/12/23 15:43
買ったね^^
おめでとう!
アバター
2019/12/23 01:25
菊音さん

そうそうお家でした(-_-;)

始めたばかりで中々食材が揃いません・・・メガ食材も・・・グシュン

頑張ります!!

アドバイスありがとうございます。(*'▽')
アバター
2019/12/23 01:15
ガーデンの小屋? って何だろう(^・^;) ??

ホームセンターに有る大きいお家の事かな? 買っちゃえば何とかなるものですよ(*^_^*)

買って残り280Cになった人を知っています。 お店で メガ料理を出したりすると貯まりやすいです。
お店は自動で売れるので 誰も食べてくれなくても、ほっとけば 完売時刻には、 出したお料理分のコインが入るので
たくさん並べておいた方が、良いですよ~(*^_^*)
アバター
2019/12/22 23:41
背中押してくれてありがとう~^^

買っちゃう~~~!!ww
アバター
2019/12/22 23:30
あはは~同じく、買っちゃえ~~~~
アバター
2019/12/22 22:28
私は貯めて置くけど
買っちゃえ~~ppp




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.