Nicotto Town


ちょっとしたお話


クリスマスプレゼント?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 20

キラキラ、たくさんもらいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°、

クリスマスプレゼントでしょうか?
まだ今日は、冬至なんですけど?

昨日、クリスマスショートケーキを食べました。
今日は、シフォンケーキを買って来ました。
買って来ただけで、まだ食べてません(*´ω`)
食べるの、楽しみです。

ルミナリエも行けなくて
うちには、ツリーもありませんけど。
ちょっとくらい、クリスマス気分も、良いですよね。

アバター
2021/06/22 20:26
こんばんは^^
休み明けの月曜日・・・相変わらずキツイ(笑) つか
何十年勤めてるのになぁ・・・進歩無いリンじゃなぁ・・あははw
今夜はナポリタンにしましたw これでもほとんど毎日コック長してますw
いあやいあy・・させられてるといった方が・・いいのかも(笑)
まぁ・・料理するのが好きやから苦にならないし・・基本食べたいモノ作るので
楽なもんだ^^;

さて・・いつも訪問ありがとうw
いつの日か時間あれば絡んでくださいまし  ではでは^^
アバター
2021/06/21 23:04
こんばんは^^
今夜はお客様で・・・インしたんだけどほとんど放置でしたw
コメありがとう・・・w 
こちらは今週はずっと晴れですねw でも
今日は確かに雲が多くw 雨上がりでしたので少し暑さとジメジメが残る感じでしたw
夕方には夕焼けが綺麗で懐かしい光景でしたよw
夕方はわんこと散歩してて・・といぅより運動ですけどね(笑)
その時の夕焼けに癒されましたねw
ほんと平和な日本がいいなぁって 思いましたw
ではでは^^
アバター
2021/06/18 12:26
こんにちは!
コロナ禍なってこちらは出張も無くなり、ほとんど社内にて
仕事してます!
偶には息抜きに現場出たい気がしますよ(笑)
もとみさんは交代勤務と記載してあったので医療か夜勤かなと?
スティってことは在宅ワークってことかな?
大変ですね
梅雨になって気持ちも下がり気味ですが
頑張るぞって コメ見ながら元気貰ってます

ではでは!
アバター
2021/06/15 22:41
こんばんは^^
こちらこそありがとうw 宜しくね
20出たことないっす^^;
ちさいことでも嬉しいですよね うんうんw
楽しければすべてよしw です

ではでは^^
アバター
2020/03/06 23:45
クレイオーさんへ

ありがとうございます。
変な報道、多いですよね。
冷静に対処したいと思っております。
早く、収束してくれないと、困りますしね~~~(;・∀・)
アバター
2020/03/06 20:46
こんばんわ。
武漢肺炎やそれに伴うマスクパニックに憤っている方は、必見です。
リンク先のTwitterに動画も有りますのでそれも見てください。

Dappi @dappi2019 
https://twitter.com/dappi2019/status/1235375686212128769?s=20
小野田紀美「TVが『トイレット紙がない!』と何度も放送したり、世界はクルーズ船と日本国内の感染者は別カウントなのに、マスコミはNHKを筆頭に“国内感染者1000人超え”と事実と違う報道で不安を煽ってる。NHKは海外に情報発信し日本への風評被害にもなる。罰則などの検討を」

よく言った!

引用終わり
マスコミが平気でパニックを煽ったりデマを流している証明です。 
アバター
2020/01/23 19:14
今日は日赤医療センターで診断を受けました
復帰までは二カ月の入院+1カ月の自宅療養が必要で
今日は病床に空きが無く明日から入院の運びとなりました。
そして自分が一番心配していた
糖尿病性腎炎(これはもう人工透析へ一直線の道です)の可能性は低く
そこまで心配しなくて良いとの言葉を頂きました。
アバター
2020/01/08 16:27
関東と関西で初詣の期間に差が出たワケ
初詣の期間については諸説あるようです。
一般的には三が日ないし松の内(関東では7日、関西では15日)が定着しています。だそうですww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.