Nicotto Town



中吉~☆

ニコットおみくじ(2019-12-22の運勢)

おみくじ

土日ともに中吉だった。
定期が切れていたので1日乗車券で街に出ようかとも思ったが、天気が良かったので1駅歩いたところにある美容室で髪を切ってきた。

帰宅時、途中にあるスーパーに寄り道した所、新鮮で大型のカニ足やえび、肉厚のホタテ、尾頭付きのつやつやのお魚たち、切り身も身が厚い海産物の棚に目を奪われた。
普段、商品棚が寂しくなっている時間帯にしか行く事がないので、思わずおめめきらきら~ん♪
特に羅臼産の一夜干しの大型のほっけ(大好き♪)がすんごく美味しそうで買おうかどうしようかしばらく足を止めてしまったが、そのスーパーのポイントカードもそれに連携しているクレカも持ってきていなかったのだった(T^T)クゥ~

この次の休日にリベンジしよう(`・ω・´)シャキーン

アバター
2019/12/28 23:57
とまとさん、こんばんは☆
今日はお休みでしたが、お買い物にはいきませんでした。
明日は出勤最終日なので、お買い物はあさってかな^^
アバター
2019/12/24 00:24
せっかくのお買い物チャンスが、残念でしたね。
次は良いお買い物が出来ますように。♪
アバター
2019/12/23 22:21
アリスさん、こんばんは☆
流行ってるんですか?
前髪の生え際の中央に変な癖があるので綺麗なぱっつん前髪にならないんですよね~(´・ω・`)

今日を含め5連勤の後、1日休みがあって日曜日は出勤です。
1月のシフトはまだもらってないけど間違いなく9連休にはなりませんね。
アバター
2019/12/23 22:15
沖人さん、こんばんは☆
端っこが好きなんですね。
私は身の部分が大好きで~す♪
ほっけの開きの場合、骨が付いている側の香ばしく焼けている所をぺりぺりはがして食べるのも好きですw
アバター
2019/12/23 20:12
前髪ぱっつんは流行ってますよね。
今の流行の髪型なんですね。
休日にリベンジしてくださいね。
九連休ですか?
アバター
2019/12/23 08:48
羅臼の切り落とし昆布を買ったら、出汁がよく出ました。。昆布の横側のヒラヒラした端のところや、根っこ付近の厚いところの切り落とし。食べ物は、端っこが美味しい。ホッケも、縁側のように、背中の上の方の端っこが美味しいと思う。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.