Nicotto Town


ラス★Raruღ


部屋模様替え

1個目の部屋を、しっかり模様替えしてみました(。-_-。)♪重ねるのはピグとしてたことと同じですね♪ピグも見ると普通ですが実は位置が違ってたりしてたり、透けてる下や後ろに配置して別な感じにしたりしてました(๑•̀ㅂ•́)و✧とりあえず壁を普通にしないでドアと窓とカーテンの組み合わせで、どうにか(^^;カーテンは白が欲しかったですがないので黒に、こればかりはしょうがないですね。前はスペースが色々空いてたのを埋めるように配置、見栄えがよくなったかしら?w

アバター
2019/12/23 20:36
壁なしにすると、色々模様替えの幅が増えるのですね。
椅子が座れて階段が登れるので、自然な感じでいいですね
置き場は、被ったりするので何度もやり直ししています。
私は、とりあえずニコ店を模様替えしてみました。
カウンターの前に椅子を置きたいのですが、見つかりません。 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.