Nicotto Town



コツコツ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 5

今日は8個...少ないのかな?...(ノД`)

アバター
2019/12/25 06:29
クリックしたとき、ピンク色に光ることがあるんだよ^^
今日のゲーム広場がそうだった^^
アバター
2019/12/24 00:04
SUNNYちゃん✿
こっちも4人なの?すごい!しかも可愛いお洋服いっぱい!
はい!毎日コツコツやりますヽ(´ー`)ノ

koちゃん✿
ピンク??ってなぁに?? また教えてください(^_^;

ふ~ちゃん✿
交換期限??まだ86個しかない・・・(。・ω・。) Pポイントみたいなのかな? 期限見てきます(^_^;
アバター
2019/12/23 23:49
キラキラって交換期限があるらしい。
私はまだ交換したことないけど、
アバター
2019/12/23 23:41
ピンクになると20個もらえるかも^^
アバター
2019/12/23 15:05
多い日・少ない日、大雑把にですが決まってるみたいですね、
うちでは連日4体で廻ってますが、多いと10、15と気持ちいいぐらいポンポン出る日も。
ヘルプだかにも書いてるように20(←最大らしい)なんて出るラッキーな日もあったり ;^^
がんばってできるだけ毎日集めましょーね☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.