Nicotto Town



キラキラ見っけw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 5

なんだかんだで探し歩いているwww疲れたwww

アバター
2019/12/26 16:52
凛くん
ありがとう〜気付きましたw報告しておけば良かったねぇ
いつもありがとう
アバター
2019/12/26 15:23
気がつかなくてレス遅くなってしまった!
四択、ぼくもこないだつつきちゃんに聞いて知ったんだけど、にこっとプラスの広告でできる、コインをもらえるありがたいやつだよお~
もしまだやってなかったらぜひやってみてね(^_-)-☆
アバター
2019/12/24 14:16
こんにちはです~~
良かったら日記だけでも見てやってくださいまし m(_ _)m
アバター
2019/12/24 12:36
あ、噂のつつきちゃんw
今日は〜来てくれてありがとうございます
アバター
2019/12/24 07:55
|・) チラ 可愛い人がいる・・
アバター
2019/12/23 18:11
凛くん凛くん、四択って何?(╹◡╹)
アバター
2019/12/23 18:06
凛くん
残念ながら、つつきちゃんとやらは、お友達限定になっているようです〜うるるん(T-T)
アバター
2019/12/23 10:08
ぼくのアップ間に合わないねえ(;´▽`A``
ぼくの部屋に来ると、ぼくの部屋に来た人の履歴見れる?
そこからつつきちゃんの日記に飛ぶと、早々にキラキラと四択情報教えてくれてるよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.