Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


父親のインフル(?)的症状

2週間前から父親がインフルらしき症状を訴えていてかなりしんどそうにしてて、昨日や一昨日もぐったりしてたのだが、
2週間もインフルって考えにくいなあとと思っていて、肝臓が良くないのでは?と思ってる。

倦怠感や顔色の悪さとか、急激に症状が出たのでウイルス性かもしれない。

行った医者も近所のちっちゃい病院でなんだかあてにならないし(インフルというのも検査をしたわけでなく、話を聞いただけみたいだし)
セカンドオピニオンを受けた方がいいのでは、と思ってる。

まあ、医療的なことには詳しくないので、年齢が高いとただのインフルでも長続きする。。ということもありえるのかもだけど

アバター
2019/12/24 12:25
やっぱりそうですよねえ。。。
病院行きたがりませんが、説得するしかないですね
アバター
2019/12/23 22:49
ここまで長続きするとヤバそうですね。
本人が原因の自覚が無いようなら、↑に書いている通り
セカンドオピニオンを受ける方が良さそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.