Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(令和元年12月23日(月)~)


こんにちは(^^)

気温の変化 体調管理に留意してくださいね♫

なんか、例年より暖かいのは良い事だけど

調子が狂っちゃうよ♫なんて贅沢だねえ!!

あっという間に師走入りもう23日、明日はクリスマスイブ、そしてクリスマス、お正月 びっくりで~す@@

今年もあと1週間なんかせわしないなぁ~ww><

今日 12月23日(月)の記念日・年中行事

•上皇の誕生日

•東京タワー完成の日※1958年(昭和33年)のこの日、東京・芝公園に「東京タワー」が完成(竣工)し、完工式が行われた。この日は「東京タワーの日」ともされる。 高さ333m(海抜高351m)でフランス・パリのエッフェル塔の312mより21m高く、当時世界一の高さの建造物となった。 

•テレホンカードの日※1982年(昭和57年)のこの日、日本電信電話公社(電電公社、現:NTT)により、東京・数寄屋橋公園に磁気テレホンカード対応の公衆電話の1号機が設置された。また、同月にテレホンカードが同社により発行・発売が開始された。 現在では、テレホンカードはほとんど販売されていない。一方で、テレホンカードは過去に様々な絵柄のものが販売されており、コレクションの対象として価値がついたものもあり、カード金額以上の値段で売買されることもある。

•国産小ねぎ消費拡大の日

•天ぷらの日

• 乳酸菌の日

•不眠の日

※シンシン、先週20日は眼科の定期検診でしたがいつもの通り薬をもらってきましたよ。まぁあ、あまり変わりなかったです!!今は渋谷の実家もなくなっちゃったけど昔は実家から東京タワーがすぐ近くに観えたよ。シンシンが持っているテレホンカード価格上がってないかなぁww

 親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生れ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で

家族の一員になって、 

2019年5月29日で8歳になりましたが、

めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫

9月16日に2匹の体重を測ったら 

ディアくん6,2キロ 凛ちゃん5キロでした。

まだ仲良くなってくれませ~~~ん><また選ばれて

子供がディアちゃんの写真展に行ったけど大きく展示されていたみたいですww


いつもお返事もなかなか出来ず

伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

皆さまも気候の変わり目 朝晩冷え込むので   

お体に気を付けて下さいね。

今週もあと1週間だけど
素晴らしい思い出を残せますように\(^_^ )/ 
今年は年賀状の出したし、まぁ楽な方かな?ww
しかし、今週末からお休みだけど4日はサービスで出社することにしました。この長いお休みどなんしよう@@ww

                   にこしん♫

アバター
2019/12/24 15:28
❤Merry*X'mas♫
楽しいクリスマスイブになりますように(*^^*)
アバター
2019/12/24 15:16
こんにちは^^ 今夜はクリスマスイブ! 
楽しい一時をお過ごしくださいね(@^^)/~~~
アバター
2019/12/24 15:09
こんにちは^^
クリスマスイブですね~
うちも今年は娘たちが来られないというので一人寂しく楽しみます^^♪
アバター
2019/12/24 15:04
こんにちは~
メルクリー と、云っても、我が家は普段と変わらずです。
ケーキは、横目でジーッと見て来ましたよ~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2019/12/24 15:01
こんにちは^^PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
アバター
2019/12/24 14:59
こんにちは♪メリークリスマス(*^.^*)ケーキ!ケーキ!
アバター
2019/12/24 14:54
こんにちは☀
本日のステキ・メガ祈願のお水のお届ですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
ステキなイブをお過ごしください(⋈◍>◡<◍)。✧❤
アバター
2019/12/24 14:35
こんにちは、冬晴れで寒いです。
お昼は、バナナとイオンのTVジェノベーゼ味ヌードルでした。
アバター
2019/12/24 14:35
Merry Christmas❤
いつもありがとうです\(^o^)/
年賀状、もうクリアなんて!
うらやましい!w
私も頑張らねば!
アバター
2019/12/24 14:27
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン Merry Christmas !
アバター
2019/12/24 14:12
シンシンさんと眠たい仲間で嬉しいですw
さっきもこたつでウトウトしてましたw
アバター
2019/12/24 14:09
メリクリステプぅ☆ クリスマス、完全に忘れてた(=^.^=)
アバター
2019/12/24 14:06
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/12/24 13:50
シンさま メリー・クリスマス♪^^/
でも私はナンも日常変わりなし~^^;

可愛いネコちゃん達とクリスマス いいな~いいな~;▽;
アバター
2019/12/24 13:05
〔今日ゎ}(@´∪`@p《*クリスマス ィブィブ*》q
アバター
2019/12/24 12:18
こんにちは^^
クリスマスイブにふさわしく?穏やかなお天気です♪
素敵なイブをお過ごし下さいね~☆彡
アバター
2019/12/24 12:07
シンシンさんのお宅もイブは特に何もされないのですね!
今夜は主人が風邪を引いているので体が温まる豚汁を作ります^^
今日は帰りに歯医者お疲れさまですm(_ _)m
私も眠いですw
アバター
2019/12/24 11:57
こんにちは(ღ•ㅂ•๐)ケーキ買って来ました♪ケーキ屋さん混んでました❀
アバター
2019/12/24 11:39
メリークリスマス 素敵な一日を!
アバター
2019/12/24 11:25
*☆※>o♪メリークリスマス*.☆<※☆♬♫♬

素敵なXmasをお過ごしください。

いつもありがとうございます。
アバター
2019/12/24 11:23
クリスマスコーデ楽しそう(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2019/12/24 11:19
シンシンさんこんにちは♥
MERRYクリスマス☆
そうですか~
歯医者ですか
頑張ってね♡
我が家もこれといってなにもしないよ^^
歌うたってケーキ食べるだけ~w
毎年同じですw
アバター
2019/12/24 10:30
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2019/12/24 10:11
シンシンさん。こんにちは♪

メリークリスマス!と言っても我が家は特別何もしませんがw
素敵なイブをお過ごしくださいね(*^_^*)
昨夜は夕食後1時間半も爆睡(@_@)目覚めたら主人が笑ってましたw
とにかく最近眠いですw
アバター
2019/12/24 10:10
(〃 ̄▽ ̄)゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆フライパンで鶏の足を焼くだけです 素敵なイブを~☆
アバター
2019/12/24 10:09
MerryXmas☆彡

はるちゃんサンタがプレゼント持ってきたよ♡

ステキなイブを過ごしてね(*^^*)❀
アバター
2019/12/24 09:45
おはようございます。
イブですが通常運転です☆
今年はクリスマス感がないかも(゚Д゚;)
アバター
2019/12/24 08:55
めりくり~♪
今日はもう旦那とふたりなのでふつうの晩御飯かな
昨日のシチューがまだ残ってるしw
週末は息子が帰ってくるので楽しみです
アバター
2019/12/24 08:54
おはよう~メリクリ~今年少しで終わるね((+_+))風邪ひかないようにね。
アバター
2019/12/24 08:50
おはようございます。

メリークリスマス☆
なぜ当日じゃなくイブの方が賑やかなのかな?(*^▽^*)
アバター
2019/12/24 08:38
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/12/24 08:33
メリークリスマス!
平日のイブですが仕事帰りの街のイルミが気分を上げてくれます。
素敵なクリスマスを過ごせますように☆
アバター
2019/12/24 07:36
Happy Merry Christmas☆

どうぞ素敵なクリスマスを❤
アバター
2019/12/24 07:09
おはようございます^^*

黒サンタ、良い子にはプレゼントを悪い子にはキツ~イお仕置きを。
素敵なイヴをお過ごしください❤
アバター
2019/12/24 07:06
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2019/12/24 07:00
メリークリスマス・イブ♪ケーキとかケーキとかケーキを食べたい…買わないと><
アバター
2019/12/24 06:40
(๑◜◡‾)੭☆Christmas Eveですね~何もしませんがケーキぐらい食べたいわ~素敵な一を~
アバター
2019/12/24 06:05
おはようございます★素敵なイブを・・・♥
アバター
2019/12/24 02:44
シンシンさん、こんばんは☆

ディアちゃん晴れ舞台だったのですね♪^^

残り1週間ですか……。
まだエンジンかからない自分が不思議(笑)
アバター
2019/12/24 01:03
Merry X'mas♪支援のプレゼントに参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/12/24 00:56
こんばんは。イヴですね。
アバター
2019/12/24 00:37
Happy Merry Christmas☆
幸せがいっぱい降り注ぎますように♬素敵なイヴを~(^^)
アバター
2019/12/24 00:34
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 山下達郎の「クリスマスイブ」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/12/24 00:29
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵なXmasイヴになります様に♡

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2019/12/24 00:25
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/12/23 23:41
こんばんは。
土曜日まで働けば年末年始のお休みです。チョコっと頑張ります。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/12/23 23:39
こんばんは♪
昨晩の大雨のせいで家の周りと庭に落ちた葉のお掃除に
1時間かかってしまいました(๑•﹏•)
アバター
2019/12/23 23:36
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/12/23 23:35
こんばんは、今日はケーキを焼きました。
苺も生クリームも買ってあるので明日デコります(*´▽`*)
アバター
2019/12/23 23:28
こんばんは☆
明日はボジョレー飲もうかな?
余裕が無くて、クリスマスだけど何だかな・・・
アバター
2019/12/23 23:20
今晩は✨
年賀状印刷終わって最後の1言書くだけに成ってたら喪中葉書がww
1枚交換に郵便局に行きました♫
アバター
2019/12/23 23:13
こんばんわ♪
うちのワンコの目に傷があって病院通いです┐(´д`)┌ヤレヤレ
ほとんど治ってきましたが、具合が悪い時の子って本当にはかなげでこっちが焦ってしまいます
おかげで、今年はゆっくりお家で年越しすることになりました♪
ベランダから見える明石海峡大橋のイルミネーションで我慢しますε-(;ーωーA フゥ…
アバター
2019/12/23 23:03
こんばんは。お水とステキのお届けです。
いつも、たくさんのお水をありがとうございます♪
アバター
2019/12/23 22:58
(∗∂◡∂∗)こんばんは(∗∂ο∂∗) 今週も宜しくお願いします
アバター
2019/12/23 22:52
こんばんは~。明日はクリスマスイブですね。ケーキ買いましたか?( *´艸`)
アバター
2019/12/23 22:34
こんばんは(๑ּగ⌄ּగ๑)明日は、サンタクロースになって母へプレゼントを届けます。
ニコタお休み^^
アバター
2019/12/23 22:34
こんばんは♪o(^∀^*)o晴れて日差しが暖かい週明けになりました。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/12/23 22:31
こんばんは(。・ω・。)ノお疲れ様です^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/12/23 22:11
今週もよろしくで~す 
クリスマス前なのにスーパーでクリスマスケーキが値引きされてました・・・w
アバター
2019/12/23 22:06
∑(ёロё)ホエー!!仕事終わったぞ♪コンシュウモヨロシクナノジャー~(=^--^)
アバター
2019/12/23 21:50
こんばんわ
アバター
2019/12/23 21:48
(*´∇`)ノ こんばんは~ステキとお水のお届けです♪

師走はなにかと忙しいですね^
今日も紙類整理まだお掃除までいきません。今週も宜しくね♪
アバター
2019/12/23 21:38
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/12/23 21:18
こんばんは♪

スーパーには早くもおせちが並びはじめ、いよいよ年の瀬ですね。

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2019/12/23 20:49
こんばんは♪
ホームセンターに椎茸の原木が売っていました
興味津々だったけど自転車だったので乗せられず
改めて車で来ようと諦めましたww
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2019/12/23 20:40
こんばんは。
大みそかまであと8日ですね。
もう色々あきらめがつきました^^;

今週も良い1週間になりますように^^
アバター
2019/12/23 20:23
こんばんは♪

今年の年賀状、宛名は印刷で表はハンコ、シール、ステンシルの手作り…
思ったより時間が掛かってます!><
もっと早くからやれば良かった。。。と、毎年反省します!(^▽^;)
アバター
2019/12/23 20:18
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

明日のクリスマスイブは雪模様です(^^;)

今週もよろしくお願いします♪(^O^)/
アバター
2019/12/23 20:16
こんにちは。
予定通り?バタバタしている年末。
今日は駆け足で失礼します。あと一週間がんばります。
アバター
2019/12/23 20:15
こんばんは☆
あ~体が重い、重い。巡回時のチョコにクリスマスケーキ、お正月のお餅。。。肥えるw
アバター
2019/12/23 20:11
こんばんは♥眠くて眠くて・・・今週もよろしくお願いします。
23日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
アバター
2019/12/23 20:09
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ★
ニコッと登録11周年の記念パジャマをもらいました^^
これからもよろしくお願いします(≧▽≦)
アバター
2019/12/23 20:06
こんばんは^^
今日は有給、最終日は大掃除のため今週実質3日しかありません。
仕事終わるかなぁ(;'∀')
アバター
2019/12/23 19:54
こんばんは~('ω')ノ
あと1週間…大忙しで終わりそうです( ゚Д゚)
体当たりするメガ花が咲きますように( ゚Д゚)うりゃあ!
アバター
2019/12/23 19:36
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/12/23 19:35
こんばんは。
後ろの車の男がずっと左手にスマホ持って運転。
しかも脇見ばかりしてるし。怖かった。
アバター
2019/12/23 19:16
こんばんは^^
残りの窓拭きとカーテンの洗濯をすべて終わりホッとしています
あとは年賀状の続きを早く終わらせないとです^^;
アバター
2019/12/23 19:05
今晩は。
テレカと言えば、猫の写真のついたのを集めてました(笑)
全部使い切ったのか記憶が定かでないです。

ご実家がなくなってしまったのは淋しいですね。
アバター
2019/12/23 18:51
こんばんは。
知人の家の庭で穫れた柚子を沢山頂いたので柚子湯にしました。いい香りでした♪
アバター
2019/12/23 18:47
こんばんは♪
お友達の1人は
お正月の予定をどうしようかと。もうお正月のお話でΣ(゚Д゚)慌てましたww
アバター
2019/12/23 18:36
こんばんは^^明日はクリスマスイブですね。今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2019/12/23 18:18
今年もあと1週間ちょっとになりましたね。
慌ただしい時期ですが、今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/12/23 18:12
寒いけど、ファンヒーターずっと入れ続けると、暑い。
切ると、寒い。
コタツも同様。
まだ冬はこれから?
アバター
2019/12/23 18:10
今晩は。早いもので今週はXmas、来週は年末年始ですね。今年中にやる事は色々あるのですが、中々時間が取れてません(^^;
アバター
2019/12/23 17:33
年末年始たのしんでくださいね˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
アバター
2019/12/23 17:28
主人の風邪のことを気遣ってくださってありがとうございますm(_ _)m
餃子シンシンさんのお宅は一昨日だったのですね(^_-)-☆
我が家でもレトルトはよく使います^^美味しいですよね!
アバター
2019/12/23 17:26
こんばんは
お陰様でニコタ歴11年になりました。
これからも、そして今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/12/23 17:06
こんばんは~寒さ、続いてますね(^▽^;)
アバター
2019/12/23 16:59
こんにちは( *´艸`)1シーズン1回ほどの訪問になりすみません。
アバター
2019/12/23 16:57
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
訪問有り難うございました(o*。_。)oペコッ
お礼のステプ&メガ水をお持ちしました(*´∇`*)
アバター
2019/12/23 16:50
こんばんはでぃーす^^冬至から1日目、早く日が長くなって欲しいです(笑)
アバター
2019/12/23 16:26
こんにちは^^
早いもので、クリスマスイブイブですね。
毎年クリスマス終わっちゃうと、途端に寂しくなります。。。
年末は何かとバタバタと忙しいし、あ~1年がまた終わっちゃうw
お仕事納めまであと少しですね。頑張って下さい^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/12/23 16:23
「白いクリスマスツリー」の部屋を試作してみました!すてぷ!
アバター
2019/12/23 16:15
こんにちは(●^o^●)ステキ水やり訪問です。
今日やっと年賀状書き終えてポストに投函してきました
今週もよろしくお願いします
アバター
2019/12/23 16:03
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

12月は本当に時が過ぎるのが早過ぎです。
きっとこの一週間もあっという間に過ぎるのでしょうね。
充実した一週間になりますように(*^-^*)
アバター
2019/12/23 15:59
こんにちは^^
年末年始の予定に変更が。どう過ごすか考え直さねば。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/12/23 15:51
シンシンさん。こんにちは♪

昨日は地元で評判の美味しい餃子を食べて堪能しました。
今週もよろしくお願いいたします(*^_^*) 
昨日は主人が風邪を引いているので午前中は静かに過ごして午後から買い物へ出かけました^^

シンシンさんもあと1週間素敵な思い出を作ってくださいね(^_-)-☆
アバター
2019/12/23 15:23
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/12/23 14:37
こんにちは^^♪ 
お風邪にお気をつけ下さいね! 
今週もよろしくお願いします。 (*'▽')
アバター
2019/12/23 14:25
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.