Nicotto Town



78位 イワナ

釣りのランキングで入賞しました。

2019/12/10 ~ 2019/12/16
イワナ
順位 大きさ
78位 イワナ 41.33cm

https://www.nicotto.jp/game/ranking/fishing?fish=24&week=550#815467



ちょっと前に
なんとなく
30分間だけ
ニコ釣りしてみて

レアもいくつか釣ってみたりしたんだけど

ニコ釣り人口は少ないのかな?
ランクインしました


今回の特記は

TOKYO2020 サッカー女子 

会場 : とまとの地元

男子も応募してたんだけど
落選。

男子より、女子の方が本命だったので
良かった
(*'▽')

男子の方は、席料が3倍近い
応募倍率も高かったみたい。

なでしこじゃぱんの試合に当たる可能性は
んーーー。だけど

多分、2試合分観られる予定です。

まあ
TOKYO2020の一部を観に行った
という冥土の土産にでもなろうかな
というところです。

( ・ิω・ิ)

アバター
2019/12/25 21:04
☆彡チョコラ~☆彡

ツッコみどころ満載のコメントに
笑っちゃいましたよん。

澤さん、がんばれーーー
丸山さん、いけえええ~~
( `ー´)ノ
ニッポン チャチャチャ

それから~

1でも2でも3でもないし

カゴメも、デルモンテも
加工されちゃってゲル状の液体じゃないか
( ・ิω・ิ)
アバター
2019/12/25 21:00
☆彡島国大 ㌧ままん~☆彡

ありがとうございます

生きている間に
じゃぱーんでの五輪ピックは
もう無いかもな~
あっても、足腰立たない年齢化もな~
とか思うと

今回は、存分に味わいたいです。
(*'▽')~♫
アバター
2019/12/24 21:15
なでしこジャパン見れるといいね~。
澤ガンバレーw

とまとの地元ってどこだろう?
1位熊本、2位北海道、3位茨城
それともカゴメ、デルモンテww
アバター
2019/12/23 21:34
岩魚入賞、おめでとうございますた^p^)
ワイも釣りは随分やってないです・・・

五輪ピックの競技が地元でやるなんて、
一生に一度あるかないかだもんねぇ( ゚д゚ )
良い試合が見られますように^p^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.