Nicotto Town



意外とかわいい^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+52

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.36cm
ブルーギル
1
16.53cm
オイカワ
1
16.66cm
ウグイ
1
29.92cm
コイ
1
72.59cm
アユ
1
16.75cm
ウナギ
1
57.13cm
タニシ
1
4.93cm
アラビアの招き猫
1
33.99cm
2019/12/23 20:19


 アラビアの招き猫可愛いので初めて持ち帰ります・・・水槽が高い!!

アバター
2019/12/24 00:07
NANAさん

ピグでは1か月に50万と言う話を聞きましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

富豪のお婆さんだと・・・

啞然としたよ!
アバター
2019/12/23 23:51
以前カフェで衝撃的な話を聞きました 
気がつくと6年間くらいで課金額総合計20万円ほどになったらしいよ
∑(゚Д゚;≡;゚Д゚) 可愛いグッズは欲しいけど‥気をつけないとね

アバター
2019/12/23 21:03
NANAさん

極貧なのでここで稼ぎますpp

コメありがとう~^^
アバター
2019/12/23 20:36
私もラッコのキーホルーダー持ち帰ったよ〜 

ニコッと釣りは無課金でほのぼの遊べるね‥52匹 (゚д゚*) すごい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.