Nicotto Town


タンゴール


立ち寄り湯1位

うちの近所に、何かの雑誌で全国立ち寄り湯の一位になった温泉があるのです。


前から、評判は聞いていて、いつかは行きたいと思っていたのですが、

先月初めていってまいりました。

そのときは、翌日の朝まで足がホカホカしていていい気分でしたので、

今日また行ってました。

前回も今回も平日だったせいか、それほど混雑もしていないで、利用しやすかったです。

天然温泉で源泉かけ流し。

鉄分が豊富だからか、お湯がしょっぱい感じです。

私は冬になると、足先や手先がいつも冷たくなってしまうのですが、

温泉で温まると,芯から温まる感じで、リラックスできます。^^

年末年始は混むでしょうから、それを避けてまた出かけたいと思います。

アバター
2019/12/25 17:29
kensanこんばんは~。
車で10分なら、充分近いではないですか~
たまにはゆっくり温泉につかるのも、気分転換になって
いいですよ(^^)
アバター
2019/12/25 17:26
こねずみさん、こんばんは~
私は冷え性なんですよぉ。
事情が許せば、毎晩でも温泉につかりに行きたい!
さすがに毎晩は湯あたりしますかね。。w
アバター
2019/12/24 20:58
こんばんは(^_^)/

いいね~近くにあって(^O^)
ウチの周りにも(車で10分ぐらい)二つあるけど滅多に行かないな~~。。
歩いて行ける距離ならgoodなんだけどね。。
 (^.^)/~~~   
アバター
2019/12/24 18:22
こんばんは。
タンゴールさんは冷え性ですか?
近くにあると気軽に行けていいね。
私は温泉は湯当たりするので、どうも・・・なんですが^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.