Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


サンタ服


「サンタ服」でアイテム検索をしたら
46種類のサンタ服がありました。
(ゆこたんが所持している分だけです)

その内訳は、ミニ丈が、14種類
普通丈のワンピースが、21種類
パンツスーツが、1種類
上下が分かれているタイプが、3種類
フードコート風のが、3種類
帽子もセットになっているものが、4種類ありました。


また、色別にみてみると
赤が 16種類
黒が 8種類
白が 6種類
緑が 5種類
ピンクが 5種類
青(水色も含む)が 3種類

という感じでした。
これは、あくまでもゆこたんの好みでしかありませんがw

最近では、黄緑とか茶やアイボリーも出ていて
色数はまだ増えそうな気がします。
また新作では「サンタ服(クリフ)」は完全なるパンツスーツですね。
寒いこの季節に、超ミニのサンタ服よりも、こういった暖かいデザインが
よいのではないかしら。



アバター
2019/12/25 00:18
mint15さん
お久しぶりです。
そして、*<(*´-`)o∠※PAN!”。Merry Christmas♪

ああ~ そういう計算になりますね。(と、今気づくw)
12月いっぱい、毎日サンタ服を着替えても、全部着ることができないんですね。(^▽^;)アハハ
やってみるには、ちょっと遅かったw
アバター
2019/12/25 00:05
流石ゆこたんさん、スゴイ数ですね~^^!
12月毎日着ても着てもらえないサンタ服があるんだ~( *´艸`)
アバター
2019/12/23 23:41
あっ!すみません!
お名前を間違えてしまいました。(n*´ω`*n)イヤン
削除して、訂正をしようかと思ったのですが
話しが前後してしまいますので、あえてこのままで… (;´Д`)スミマセン

そうだったんですね。
あの頃は、ゆこたんも本当にCコインが無くて
苦労したことがありました。
服は買ったものの、靴を買うコインが足りなくて
裸足だったこともあります。
タウンにカツアゲに行ったことも。(言葉が悪いですね((ノェ`*)っ))
時間があれば、黙々とスロットを回していた日々でした。

アバター
2019/12/23 23:31
(><
あれはガチでコイン稼いで頑張った記憶があります。。。地獄でした。。。

私は逆にINしてなかった頃のサンタさん、いっぱい所持のゆこたんさんが羨ましいです!
後半アイテムの方が色々あわせることができるし!
アバター
2019/12/23 23:27
ネコグマLOVEさん
ゆこたんは基本的に1点は手放さずに自分用に保管しています。
よほど気に入らない場合だけ、手放します。(まず無いですがw)
ネコゴマLOVEさんは初期の灰のサンタ服をお持ちなので羨ましいです。
アバター
2019/12/23 23:21
(・∀・)すんげぇ;;
そんだけアイテム維持も凄いですけど;

私は基本を残し気に入ってるカラー以外さくっとばら売りしちゃいましたぁ;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.