Nicotto Town


焼きすいか


ふむふむ

ニコッとプラスのニコッと広告の中の4択クイズ これ前になにかでやってたなぁ 

当たると3コインもらえるのね(有料コイン) 

きたぜニコタ!のジョンさんが掲示板に毎日、答えをあげてくれてるので こつこつ貯められます^^

やはり有料アイテムじゃないといいのがないんですよねぇ…

アバター
2019/12/30 17:37
ちとんさん ちなみに きたぜニコタ!というサークルに入ると そこの主のジョンさんて方が、毎日答えを更新してくれるので 毎日3コイン手に入りますぞ 主さんのジョンさんも優しくていい人なのでおすすsめです
アバター
2019/12/30 10:30
ありがとう すいかさん いいこと教えてくれて 早速 有料コインもらえました~✌



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.