Nicotto Town



12/24のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 3

  
  ファイト!!┗|*`0´*|┛   

アバター
2019/12/24 23:07
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \❕❕
アバター
2019/12/24 20:52
ツリーを飾れなくて残念がってる辺り、母がXmasを楽しみたいのでしょうねzz
ケーキを落として可哀想なので、私いらないしあげましたよzz

こちらは別にクリスマスもお正月も無理しなくってもzz
まあ、楽しみたいのでしょうかね?
アバター
2019/12/24 19:57
いつごろから日本文化にXmasが取り入れられてきたのでしょうねw
名曲だらけで大好きです♪

昔の日本は今より貧しかったみたいですし、洋楽が入ってきたのもいつなのかw
母にあげるプレゼント代はないですねzz今月、明日の課金がやっとzz

無理しなくっていいのに険しいクリスマスするならしない方がzz
お正月もいいのにzz顔が怖いものzz息苦しいですzz

私が死ぬときは優しい天使に見守られて逝きたい・・(*´Д`)幻でいい・・
優しい光に包まれて眠るように・・

礼拝堂、行ってみたいな~。





アバター
2019/12/24 18:48
merryXmas☆彡
母から2カートンのプレゼントw
課金代が良かったzz明日なけなしの懐でw
アバター
2019/12/24 11:34
あ、おんなじだったかもー(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.