Nicotto Town



誰か教えて下さい


 タウンの動物さんがコインをくれるのは1日何匹とか決まってますか?

アバター
2019/12/24 22:35
rozuさん

事細かく分かり易い解説ありがとうございます。

ピグでもそうでした、コインがあっても使い道がなく溜まる一方でした・・・

今は新米なのでせっせと稼ぎます( ´艸`)

無料ガチャがあるといいのにな・・・

アバター
2019/12/24 21:45
こう、答え出てますね。
中央イベント:クマイチ
ゲーム広場:パンダのトントン
おしゃべり広場:なでしこ
第2イベント:ネコニャン
ビーチ1:オテンバ(ここだけ「いいえ」選択)
ですね。

あと、ゲーム広場のサッカーゲームは簡単で1ゴール決めれば10Cもらえます。

最近は、わざわざ、集めに行かなくなりました(^^;
キラキラの出ない第2イベント広場はかなり久しぶりでした。
日記書いて300C
コーデ投稿で200C
コーデにステキ押して、一人10C×一日上限20人(コインもらえる上限)=200C
貰えば十分になったので(^^;
あと、お花の出荷やニコみせの売り上げもCコインになりますし、
以前のように無料ガチャや、限定服がないので、コインは余り気味です(^^;
アバター
2019/12/24 12:33
bonoさん

ありがとうね~^^

5匹いるんだってね^^
アバター
2019/12/24 04:37
くれる動物とくれない動物がいます。
決まっています。
アバター
2019/12/24 01:35
菊音さん

は~い^^頑張ってます!!

釣りにミニゲーム動物さんにお恵み頂いたりと日々精進してます^^
アバター
2019/12/24 01:29
こんばんは(*^_^*) 頑張っていますねぇ。 課金しなくても、キラキラと 四択と CMジャンケンやっていれば

ある程度はP貯まったり、店イベ用ガチャは キラキラでチケットと交換したり出来るので、

毎日 頑張って下さいね(*^_^*)
アバター
2019/12/24 01:16
そうか。第二か!私が集めていた時にあh、第2が無かったんだ◎^∇^◎あはは☀
タウンも進化したのォ。
初心に戻って楽しかったです。ありがとう。

伝言板にコメありがとう。
こちら交換アバで交流してないのです。ごめんなさい。
タミリンさんも素敵なクリスマスになりますように☆彡
❈。❊Happy X'mas Eve❆❊
アバター
2019/12/24 00:44
ピグリン

そうそう話しかけたけど消えたww

GETだぜ!!^^
アバター
2019/12/24 00:43
beeさん

第2イベント広場のにゃんこちゃんがくれたよ~^^

行って来て~^^
アバター
2019/12/24 00:42
あはは~さっき第二広場にいたね。ネコニャンゲットだね(笑)
アバター
2019/12/24 00:34
ビーチのオテンバね♪
4匹見つけて、体力的にノックアオウトです。
タミリンさんがんばって♪
アバター
2019/12/24 00:34
みんな親切だ~!!

感謝です~~~!!(*'▽')
アバター
2019/12/24 00:31
sORaさん

ありがと~^^

友の回答で5匹いるそうです^^

頑張ってさがします^^

アバター
2019/12/24 00:29
5匹もいたのか。では私も探してこようw
アバター
2019/12/24 00:28
長いことやってないので忘れてしまいましたが、中央広場のクマイチとおしゃべり広場のなでしこ。
ゲーム広場のトントン。もう一匹いた気がする。
「お金を落としたのはあなたですか?」と聞く子・・どこにいたっけか?
記憶力テストだわ◎^∇^◎あはは☀
タウンもだいぶ変わってしまって、それからやってないので、忘れてしまいました。ごめん。
たしか4匹くらいだった気がする。
アバター
2019/12/24 00:28
場所わかる?
アバター
2019/12/24 00:26
ピグリン

お~!5匹もいるんだ!!

3匹ゲツトしたから後2匹探すぞ~^^

ありがとう~^^
アバター
2019/12/24 00:24
全部で5匹いるよ、一日一回だけなので5匹分はゲットできるよ!(^^)!
アバター
2019/12/24 00:23
確か何匹って決まりはないけど
くれる動物は決まってます(全員くれるってことは無い筈ですょ)^^!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.