Nicotto Town


ラス★Raruღ


お店

今日はマルイまでケーキ買いに行かないと(;´∀`)

前は個人店のケーキ屋さんに行ってたけど、閉店してしまって・・・

コンビニが増えてお店でケーキを買う人が少なくなったせいか

周りのケーキ屋は大分なくなりました(ノД`)シクシク

コンビニは沢山ありすぎてますw

1キロ圏内に16個wコンビニには困らないですね(;^ω^)

コンビニも競争なので、これでも減りました

ローソン100が便利だったのに、これがなくなったのは痛い( ´ー`)フゥー...
 
あとミニストップも近くになくなったものショックΣ(゚д゚lll)ガーン

アバター
2019/12/24 21:32
タイトルが「お店」だったので
にこ店の模様替えでもしたのかと思いましたw

メリクリ!
アバター
2019/12/24 21:09
MerryXmas 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.