Nicotto Town


さやみどり


スローペース

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/12/03 ~ 2019/12/09
順位 大きさ
94位 デージー【ピンク】 8.12cm

新PCにて、とりあえずネットは見れるようになりました。



テレビも開通しましたが、

wlanはつながらなくて、家でタブレットが見れません。。

LINEもまだです。。


前のPCは、電源は入るものの、

Windowsが起動しないので、データがまるきりダメになりました。。

まだ見ていない録画番組とかとっておきたかったものとか

あったので、がっかり度が半端ないです。。


年賀状は住所手書きの版画絵なので、問題はありませんが、

PCの調整と年賀状づくりと、帰省準備とでバタバタしていて

落ち着くまでしばらくかかると思います。

ご容赦くださいませ><

アバター
2019/12/30 01:18
>あさいさん
いつも以上に回れてなくてすみません><
早くなんとかしますので、少々おまちください。
アバター
2019/12/30 01:17
>hanaさん
なんかほんとすみません。
1月に入ってから新しいPC使おうと思ってたのですが、
その前に壊れて混乱してしまいました。
とりあえず年賀状優先で1つずつ片付けようと思ってます。。
アバター
2019/12/24 14:19
お疲れさまです。><
アバター
2019/12/24 11:43
ほんまに大変でしたね(>_<)
お疲れさまでしたm(_ _)m

前のPCのデータがダメになったとのことでショックが大きかったと思います。。
お気持ちよく分かります。

落ち着かれるまでお忙しいと思うので訪問はご無理なさらずにね^^
復活お待ちしております(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.