Nicotto Town


力イちゃん♪


ビーチでククレカレーを食べながらおしゃべり♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 4

夏の砂浜は熱いので、レトルトパックを置いておけば熱くなるよ。


私は、山でレトルト食品を常温で食べることもあります。

アバター
2019/12/25 00:42
カイちゃん♪さん。

こんばんは。

山で常温!?
コッヘル持っていきましょうよ~w

日記のコメント、ありがとうございました。
滑舌の悪い人も そうでない人も・・
キモチを含めて、『伝えること』を サボっちゃダメだよね。
それに伴う『ヒアリング~w』
この能力磨くことが、課せられた責務(笑)

p.s. カツオくんも「なかじま~」って呼んでいるので
  世の中、『中島』も『中嶋』も
  「点々(じま)」で、統一www
アバター
2019/12/24 08:13
そっかぁ~☆彡
考えてみたら、ちゃんと加熱してある食品だから常温でも大丈夫だものネ♪
やっぱ災害時に超~便利なのネ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.