Nicotto Town



ニコのお部屋で一足お先にXmasパーティー♬

画像

和のお部屋にちょこっとだけXmasの飾り付けてみました^^
ツリーが売ってなかったので
時計をツリー代わりに・・・
一足お先にXmasパーティーを~♬

アバター
2019/12/25 17:12
ゆあさん、こんばんは~^^w
メリークリスマス♬
そうですよね。宗教関係なくみんなお祝いできますもんね♬
素敵なクリスマスをお過ごしください(^▽^)/
アバター
2019/12/25 08:50
和洋折衷、どんな環境でも無宗教でいろんなイベントを楽しめるのが
日本人の良いところだよね(^_-)-☆
アバター
2019/12/24 21:45
ニックさん、ありがとうございます^^
このパジャマは4周年記念でもらいました!
お気に入りです♬とっても温かいですよ~
今、‘超踊る!さんま御殿’見ながらニコッとやってます。
はい。ちょっと早いですけどお休みなさい(^▽^)/
アバター
2019/12/24 21:22
アバターのネコパジャマかわいいね!
それにあったかいでしょうね(=^・・^=)
おやすみ(まだちょっと早いかw)
アバター
2019/12/24 19:07
ニックさん、こんばんは~^^
ちょっとでもXmas感だすためにリースとケーキ、ツリー?を
飾ってみました♬
はい^^姪っ子ちゃんと一緒にのんびり過ごしてます^^

アバター
2019/12/24 18:28
おぉ!和室もクリスマスらしくなるね!  いいね(^ ^♪
イヴ楽しんでますか?
アバター
2019/12/24 15:21
きつねじゃんぷさん、こんにちは^^
こんな感じでしたよね。日本のクリスマス♬
メリークリスマス~( ^ω^)/
アバター
2019/12/24 14:47
これが日本のクリスマスだよね。^・ェ・^ノかなさん、メリークリスマス




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.