Nicotto Town



晩御飯

今日は旦那のリクエストで、ステーキするんだけど、旦那はパン派だから、パンを買ってきた、しかし、うちは、ステーキはごはんかな~っとwww 自分だけのためにご飯炊くのめんどいなーって気もするけど、どうしましょ、パンで食べるか、ごはんで食べるかwww

アバター
2019/12/24 20:38
けんじさんとイグちゃんは、パン派か~^^ オリオンちゃん、ごはんだね、一緒一緒w
アバター
2019/12/24 19:17
やっぱご飯かな^^
アバター
2019/12/24 18:00
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

↓ケンジさんと同じでガーリックトーストいいですね~~!

  フランスパンにマーガリンをちょっと塗ってガーリックとパセリをみじん切りで乗せて
  みると絶品です!ヾ(●´▽`●)ノ
アバター
2019/12/24 17:34
僕も旦那さんと同じでガーリックトーストとステーキ派です^^
みるにさんはご飯でいいんじゃないですか? 笑
アバター
2019/12/24 17:24
たまちゃん、真紅ちゃん、ケリーちゃんw 炊きましたw やっぱ、ごはんたべたーいwww
アバター
2019/12/24 17:02
パンを買ってきたので 旦那さまパンにして
みるにちゃんは ご飯炊いちゃいましょうwww
アバター
2019/12/24 16:58
同じくステーキにはご飯派です(*´ω`*)
炊いちゃいましょう♪
アバター
2019/12/24 16:36
ご飯で食べよう!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.