Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ピンクのクリスマスローズ ノエルのコーデ


クリスマスローズのピンク(ノエル)でコーデしてみました。

まったりにゃんことクリスマス 【栗】  
天空のヴァーゴヘア(ショート)【黄】  
煌くメガクリスマスローズ(ノエル)【ピンク】ミラクル
煌くクリスマスローズシャンデリア(ノエル)【金】ミラクル
煌く摘みたてクリスマスローズ(ノエル)【ピンク】ミラクル    
ポインセチアの輝くヘッドドレス 【赤】  ミラクル  
サンタ服(クリスL)【赤】  
クリスマスバニーパンプス【赤】

最初は、ヘアを「綺羅星の夜会きらめきウェーブ(金)」
コーデしてみたのですが
アクセサリの 後ろのシャンデリアが隠れて見えなくなってしまったので
ヘアを変更して、「天空のヴァーゴヘア(ショート)(黄)」
に変えました。
これで、ゴールドのシャンデリアがよりはっきりと見えるようになりました。

サンタ服(クリス)のピンクも所持しているのですが
服のピンクと、ノエルの花のピンクがかぶってしまい
折角のミラクルの煌きが判らないので、あえてクリスは【赤】にしました。

レアカラーの白(イヴ)のシルバーも勿論素敵ですが
ゴールドの煌きノエルもまた良いものです。

クリスマスに、まさしくぴったりですよね。

*<(*´-`)o∠※PAN!”。Merry Christmas♪

アバター
2019/12/24 22:30
美枝子さん
(*´∀`)ノ ありがとぅございます♪
クリスマスローズって、なかなかリアルではお目にかかれないお花ですが
ゆこたんは前に この花をモチーフにした陶器のリースを作ったことがあって
それ以来、クリスマスローズにはこの時期には欠かせない思い出がいっぱい詰まっています。
アバター
2019/12/24 21:01
キラキラ輝いていて
ノエルの深い赤と相まって
とってもクリスマスです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.