Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


明日は機動戦士サンタ?

明日は職場でサンタスーツを着ることになり申した

クリスマス会があるのでごじゃる
ビンゴ大会もあるそうです

サンタさんはおいどんには
源泉徴収票と給与明細をくれました
11月が週4だったのでちょっと少なかった

健康保険が5000円下がった
保険料が1万6000円になった
前が2万2000円ぐらいだったので安くなった

額面は前のほうが多かったけど
交通費が所得を押し上げてたから
保険料と税金が高くなってたので
今のほうがいいのかもw

処遇加算と土曜と祝日手当で
手取り11.5~13万ぐらいで推移してくれるといいなぁ
まー障がい者雇用の身としてはこのくらいが気楽でいい

施設から週2で月2000円から週5で5万円になって
就職して二桁になってやっとここまで来た
ここからはなかなか劇的には上がらないだろうけど
職場の雰囲気もいいし実力が足りないが何とか頑張る
パオーン

アバター
2019/12/30 15:32
ありがとうございます
がんばります
アバター
2019/12/29 20:00
職場の雰囲気がいいのが一番だよ~♪
来年もガンバ~(^^ゞ
アバター
2019/12/27 20:41

ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!
アバター
2019/12/26 15:05
無事変身できましたか?(*^_^*)

懐も温かくなったところで
自分にお疲れ様プレゼントですね♪
アバター
2019/12/25 20:28
サンタスーツがあるのですね!
アバター
2019/12/25 17:18
がんばれ^^
気を抜かずにマイペースでね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.