Nicotto Town


タンゴール


クリスマスイブも何もなし

今日はクリスマスイブですが、


去年から一人暮らしですし、平日は仕事もしているので、

特にこれと言ってイブらしいことはないです。

まあ、音楽は好きなので、聞く曲がイブらしいというのはありますが。

今日はたまたま、市で申し込んだピラティス講座の一日めだったのです。

クリスマスイブということで、ピラティスの先生が、

生徒さんが来てくれるか心配していました。

ところが生徒さんたちは、普通にたくさん来ていて、皆さんイブは関係ないのか
もうすませたのか。。。w

独身の時はよく、明石家サンタの番組を見ていたねぇ。

私はもともと、クリスマスに何かしないといけないとも思っていなくて、

あっさりしたものですわ。( ´艸`)

20代はバブル時期だったのですが、友達に誘われて、女3人でホテルで食事して、お泊りしたことがあります。

でも、友達がそうしたがるわけがいまいちピンとこなかったですわ。( ´艸`)

結婚して子供ができると、子供のためにそれなりの食事やプレゼントを用意して、

色々思い出もできましたが、

そんな時も過ぎました。

何もないね~、と言って友たちとラインをして過ごす晩でした。。

ま、それも良きかな・・。

アバター
2019/12/26 04:13

kensanさん、
ほんとに、いつも通りですね~
ケーキを食べる気もしないし・・w

いつもコメントありがとうございま~す♪
アバター
2019/12/25 22:16
こんばんは(^_^)/

年を重ねてからはChristmasはなくなってしまうね。
普段と変わらぬ昨日、今日でした。
 (^.^)/~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.