Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 12.25

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 5

今夜は15個\(*´▽`*)/





クリスマスでチュ
風邪気味で鼻水チュルチュル


月曜日にスシローへ食べに行って来ました。
お会計がセルフレジに最近変わったのですが、まだ利用した時がありませんでした。
平日だったのですが人手不足のせいか「お会計はセルフレジでお願いします」って!
ちょうど私と同時に清算するおばちゃん3人組がいてね。
↑隣のテーブルだったのだ。
一人一人の別会計・・・面倒くちゃいねぇ。
それも580円くらいの金額だったわ。
もっと食べろよ。

おばちゃん達が早かったので私は横でお会計が済むのを待っていました。
セルフレジが初めてだったらしく使い方が分からない。
カードの入れ方も分からない。
何度試みても失敗して清算が出来ないのよ。
他のおばちゃんも気にして・・・後ろで待っている私に「すみませんねぇ」と一応言ってくる。
内心いい加減にせい・・・ババアと思ってる(笑)。

見かねた店員さんがカードを入れてくれて清算が出来ました。
カードを縦にスライドさせれば良かったみたいでーす。
おばちゃんは「何だぁ、そうすれば良かったのね」と納得したようでした。
私もセルフレジ初体験だったので現金で支払いました。
今度はカード支払いに挑戦してみようっと。^^

ババアになってくるとね、進化について行けなくなるんだよう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.