Nicotto Town


キンピラちゃん


ごめんなさい

24日クリスマスイブですね。21時のサークルの集まりに 体調が思わしくなくて参加できませんでした。ホントにすみません。気になりながら。昨日の検査が響きました。朝から調子が悪くウトウト。風邪をひいたのかもしれない。明日は何としても
伺います。

アバター
2019/12/25 17:08
ありがとう。優しい皆さん。感謝感激。
アバター
2019/12/25 12:39
MerryXmas(^^♪検査大変でしたね!お会いできなくて残念ですがもうすぐ年末でまたお忙しいし、ゆっくりご家族でクリスマス楽しんでね!ぶっちょも張り切って、ビンゴ回してるし、すももちゃがサークル掲示板に書いてくれてるし、みんなのナンバーはたまこがチェックしてるので楽しみにしててね!
アバター
2019/12/25 01:39
無理せずに、ゆっくり休んでね~。体調を整えるのが優先だよ~
メリークリスマス☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.