Nicotto Town



クリスマスコーデが手に入らなかったので

クリスマスコーデが手に入らなかったのでサンタさんからの些細な幸せを待つメイドさん

もらったステキコーデ♪:40

せっかくのクリスマスなのに
サンタさんの衣装など
クリスマスコーデが手に入らなかったの・・残念

昨日もメリクリの伝言を足跡くれたみんなにぽちぽちしてたのだけれど
これ、サンタさんの衣装でできればよかったのに>_<;;
と、ちょっとブルーに・・

でも、きらきらは集まってないし手にはいらないのは仕方がないので、
今日はクリスマスコーデをきることができないので
プレゼントをもらう側・・・
  サンタさんからの些細な幸せを待つメイドさん
なコーデにしました♪

サンタさんからのプレゼントだけが唯一のたのしみということで
質素な感じにするためにコーデは白で統一しました
いつものヘアでは質素な感じがしなかったので短くしてみました

給仕いそがしいいそがしい・・サンタさんまだかなぁ??


アバター
2020/01/18 13:15
【 東北ずん子 】

はい!よろしくね!

かすみちゃん☆
ちょっと お返事 遅れましたが
また、会いましょうね!
アバター
2020/01/16 17:29
>あまね猫先輩
あまね猫先輩、東北ずん子ちゃんありがとうございます♬
楽しめましたw

お屋敷入るたびにコナンのあれは思わずくすくすww
ずん子ちゃんこれからもよろしくね♡

アバター
2020/01/14 04:04
動画みれてないのでブックマーク
アバター
2020/01/08 07:37
ありがとう☆ございます!

かすみお嬢様、あまね猫の 動画を これからも、どうぞー☆
もう少し ダンスの ボリューム 増やせたら いいのですが、、、

お名前 呼んで もらって 一人一人の 人生観が あります!
そこに、かすみお嬢様が、居て お話の中に 入れるように 調整する コンセプトは
変わらずに! 引き続き 今年も よろしくお願いします!
かすみお嬢様に とっては、初めてになる!
「 東北 ずん子 」 ちゃん を 新たに! 加えましたので 仲良くしてあげて下さいね!

1996年の 元ネタ「 名探偵コナン 」「 マリオカート64 」 「 ヨッシー 」 と 言った 内容ですが
その 年代は、楽しめましたか? かすみお嬢様 では 動画内で
会ってあげてくださいね、、、


https://www.youtube.com/watch?v=PJsPG58JVQM&feature=youtu.be
アバター
2019/12/31 05:02
>あまね猫先輩
あまね猫先輩~

カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆
アバター
2019/12/30 16:38
そうですね! うふふー☆

「 ユーチューブにて、かすみさん 向けに
ショート 動画 作りましたので どうぞ!」
お話の 世界に 行きましょう (*´ω`*)


https://www.youtube.com/watch?v=4NJyLS-B5HU&feature=youtu.be
アバター
2019/12/26 16:44
>陽翔さん
晴れ着もあるのね・・

初詣には間に合うといいなぁ><
アバター
2019/12/26 16:42
>あまね猫
ね・・ねぇさま・・おみとおしなのね
アバター
2019/12/25 23:31
サークル入会ありがとう
サークルカフェは毎日開催してます
午後2時から4時過ぎまで
と8時ごろから11時過ぎまでやってます

他に深夜の部もあります
23時スタート

初めてカフェに来たメンバーさんは驚いてますw
タウンと全然盛り上がりが違います。

キラキラ 4択情報もいち早く書いてます
悩みごと全て解決します!

WELCOMEで歓迎してくれるので
心配ありません 
是非サークルカフェにお越しください

今深夜の部集まってます
アバター
2019/12/25 11:57
毎日こつこつとキラキラを貯めて、
来月は晴れ着をGETしましょう!
(たぶん出るはず?)
アバター
2019/12/25 03:25
あら? いいね♪ 押してくれたのね!

もしかして、あまねの 作った
動画 みている のかしら?
アバター
2019/12/25 03:17
ふふー☆

かわいい♥メイドさんの 誕生ね!
毎日 あまねの お屋敷に 来るのよ?

少しつづ、お屋敷の お仕事 覚えて いきましょうね!
アバター
2019/12/25 03:07
>あまね猫さん
あまね猫先輩!!
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2019/12/25 01:57
クリスマス★プレゼント
ありがとうございます。

あら? あなたは、メイド希望者かしら?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.